※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

初売り。11ヶ月くらいの子を連れて買い物はいきますか?内原イオンに行き…

初売り。11ヶ月くらいの子を連れて買い物はいきますか?内原イオンに行きたいです。

行くなら、旦那と義両親も一緒に行く予定で、福袋かって、2時間くらいで帰る予定です!

子供だけインフルエンザの予防接種してないので、不安はあります。私たち夫婦と義両親は予防接種してます。

みなさんならどうしますか?

コメント

のん

11ヶ月で室内なら私なら行っちゃいますかね😂
混み具合とか分かっててすごく混むなら連れていかないですが😅

ハイジ☆

私なら行かないですね(;_;)

うちは毎年インフル予防接種やってますが、この時期はショッピングモールや人混みは避けてます😞

ただの熱でさえ看病大変なので、それに胃腸炎なんてもらってきたら自分も大変だし子供も辛いので!

なち

あの辺は内ジャスしかないからみんな行くので、すごく混みますよね(>_<)
私なら三が日は行かないかなぁと思います(>_<)

行かないですね。
室内だからこそ、人混みで空気悪いし風邪とかインフルとか貰いやすいし😅

こちゃまぁ君

自分と子供達だけで家で
待ってるかもしれません😅
すごい人の数だろうし病気が
怖いので💦
息子が1歳前にインフルかかりましたが
薬も飲めなくて可愛そうでした😭

• こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

可哀想でした💦

• 12月27日
ママリ

みなさん、コメントありがとうございます!
感染症が怖いので、福袋は旦那に任せて、家で待ってようと思います‼️