※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
子育て・グッズ

福岡市東区周辺で1歳児のカットをしてくれる美容室を探しています。ママファミリーが近くにないため、情報が得られません。

福岡市東区やその他近くの地域で、1歳児のカットをしてくれる美容室を教えて下さい😆
ママファミリーが近くにないため、探していますがなかなか見つかりませんでした💦

コメント

S

マークイズの中に子供専用?の美容室があったと思います

• りんりんママ

りんりんママ

マークイズの中にあるんですね☺️️情報ありがとうございます‼️

• 12月27日
ゆうゆう

東区の青葉はどうですか?
イオンビッグやミスターマックスがある所に、マックファミリーがあります😁 ママファミリーの系列店です!

• ゆうゆう

ゆうゆう

今ならキャンペーン中で、540円でカットしてくれます😊
    予約も要らないですし、そんなに混んでないので、息子もいつもそこで切ってもらってます♬

• 12月27日
  • りんりんママ

りんりんママ

素敵な情報をありがとうございます✨あそこにママファミリーの系列店があるなんて知りませんでした‼️よく行ってるのに🤣
    早速行ってみたいと思います✨ありがとうございました😊

• 12月27日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

お役に立てて良かったです😁✨
    イオンビッグの駐車場の奥の方に、歯医者さんとかが新しく出来たんですけど、その並びにあります!引っ込んでるから気付きにくいですよね😅
    美容室デビュー、うまくいきますように👍💓

• 12月27日
とんとんママ

香椎のtripはキッズカットもやってくれます🥰

• りんりんママ

りんりんママ

香椎にもキッズカットしてくれる美容室があるんですね‼️ありがとうございます😊✨

• 12月27日
ひろ

マークイズに子供専用美容室ありますよ❗椅子が電車などの乗り物になっていましたよ😃

• りんりんママ

りんりんママ

マークイズの美容室は椅子が乗り物になってるんですね😍子どもが怖がらずに切れそうですね😆✨

• 12月27日
みーこ1001

箱崎駅近くのキャンドルも子供カットやってますよ(^^)

• りんりんママ

りんりんママ

箱崎駅にもキッズカットしてくれる美容室があるんですね😆情報ありがとうございます😊✨

• 12月27日
ちい

マークイズのキッズカットおすすめです!
普段カットするときギャン泣きだったんですがおとなしく切らせてくれてました⑅︎◡̈︎*

• りんりんママ

りんりんママ

ギャン泣きする子が大人しく切らせてくれるなんて、凄いですね😍うちは今回初めての美容室なのて、今回の反応を見て利用を検討したいと思います😋

• 12月27日