※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちまん
お出かけ

最適なプランのお知恵をお貸しください💦まだ先の話になりますが、平日に1…

最適なプランのお知恵をお貸しください💦

まだ先の話になりますが、平日に1泊2日で大人2人、子ども2人(1歳と2歳)で初✨ディズニーランド&シーに行こうと考えております。

バケパでランドホテルかミラコスタに宿泊予定です。

名古屋から6:20発の新幹線で行くためディズニーリゾートに着くのは8:30過ぎになります。着いたら宿泊先のホテルに荷物を預けてインパする予定です。

2日目は22:00東京発の新幹線で帰る為、ディズニーリゾートを21:00には出なくてはなりません💦

夜のパレードはランドの方を見たいです。

私の勝手なイメージではランドの方が小さい子向け?だと感じるので、できるだけランド滞在時間を多くしたいです。でもバランスよくシーにも行きたい😅

その場合、ランドホテルか、ミラコスタかどちらに宿泊するのがベストなのでしょうか???

色々なプランの提案をお願いします😌

コメント

✩sea✩

2日目にランドに行く予定なら、ランドホテルかな、と思います^^*
ミラコスタに泊まってランドへ移動となると、リゾートライン(電車)移動が必要になってくるので、その時間がかかるなら、ランドホテルから目の前のランドへ行けた方が朝もゆっくり出来るし、すぐにランドに行けると思います(*´▽`*)
我が家は9月にランドホテルに泊まって、1日目シー、2日目ランドにしました(*´∀`)♪

• あーちまん

あーちまん

やはりランドの方が時間的にもゆとりが持てますよね😆

ありがとうございます😊

• 12月27日
ひろ♡ゆい

バケパでしたら初日から両パーク行き来できるチケットですし、行き来することでランドでの滞在時間は増やせると思います!
2日目のハッピー15をランドで使うならランドホテルの方がオススメですし、ミラコスタに泊まれば初日もシーでハッピー15使えますが到着が8時過ぎでしたら使わないと思うので、私ならランドホテルにします(*´ω`*)
到着してランドホテルに荷物預けて、そのままランドへ。
少し遊んでシーへ行き、夕方くらいにランドに戻ってパレード鑑賞してホテルへ。
次の日はアーリーでランドに入り、そこで遊んでまたシーへ。
シーで遊んだ後また、夕方などにランドに戻って遊んで荷物をランドホテルで受け取って帰宅。
とかにすれば、シーにも程よく行けますし、ランドにいる時間を長くできると思うので私ならそうします♪
ランドとシーの移動でリゾートライン乗るのもお子さんたち楽しいんじゃないかなーと思います♡

• あーちまん

あーちまん

あちこち行き来した事ないのでそのプランは全く頭にありませんでした😅自由に行き来できるチケットならそれもありですね🤔

ありがとうございます😊

• 12月27日
けー

夜のパレードをランドで見るのであれば、その後すぐ帰ってお風呂→寝かしつけすることを考えて私ならランドホテルにしますかね🤔
ミラコスタハーバービューの部屋がとれればホテルからミラコスタの夜のショー見るって選択肢もありますが…

個人的なおすすめですが、ランドのショーレストラン、リロのルアウ&ファン(昼)いいですよ✨
子どもはステージに上がってキャラとフラ踊れます🌺🌺
人気なので予約困難ですがバケパならショーレストラン付きのもあったかと思うので良ろしければ選択肢に加えてください😊

• あーちまん

あーちまん

やはりランドホテルの方が色々と都合よさそうですね😌

ありがとうございます😊

• 12月27日