※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅう&みおりママ☆
雑談・つぶやき

来春から幼稚園の年中さんに入園。入園準備ってなにがいるんやろー?⁽⁽ ◟…

来春から幼稚園の年中さんに入園♡
入園準備ってなにがいるんやろー?⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
手提げとかシューズ袋とか手作りしてあげたいけど、実力はなし!!(  ̄ω ̄ )
でも作ってあげたくてワクワク(((o(*゚˘゚*)o)))
幼稚園の説明会まであと1ヶ月、楽しみー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
早く作ってあげたいけど、いらん言われたら困るから説明会までガマンッ!!( ̄∀ ̄;)

コメント

く~ま

手作りの入園グッズって素敵ですよね(*'▽'*)
ミシンの持ってない従姉妹の代わりに作った事がありますが、喜んでくれた姿を見ると疲れも吹っ飛びますよ(*´∀`*)

  • りゅう&みおりママ☆

    りゅう&みおりママ☆

    く~まさんは裁縫お得意なんですねー(*'∀'人)♥*+
    やっぱりなんでも作ってあげたくて上の子が小さいときはスタイ作ってみたり。。♡
    でもうまく作れなかったら幼稚園通うの恥ずかしいかなー(^o^;)とか思ったらなんか迷いますー(¯∇¯٥)笑

    • 1月30日