※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
子育て・グッズ

座卓で生活している方へ:いつまでIngenuityやリッチェルごきげんチェアを使用していましたか? 付属のトレイも活用していましたか?

座卓で生活してるかたでingenuityやリッチェルごきげんチェア使用している(していた方)いつ頃まで使ってましたか?
付属のトレイも活用していましたか?

コメント

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ingenuity持ってますが
今でも使ってますよ😄💡

トレイも使ってます🙆‍♀️

• てぃー

てぃー

手づかみ食べとかのときはどうされてましたか?
    ingenuityは安定性がとてもいいのですがトレイが小さくて葛藤してるんです😂

• 12月27日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

わかります!トレイ小さいですよね😂

なるべくトレイにおさまるお皿に食べ物詰め込んでます😭

プレート皿とかは絶対無理です💔⚡️

• 12月27日
  • てぃー

てぃー

なるほどー!
    トレイが小さいのがすごいネックなんです🤣
    リッチェルくらいのトレイの大きさでingenuityみたいのがあれば完璧なんですけど😂

• 12月27日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

あとはトレイにそのまま手づかみ食材置いたりもしてました💡

今もパンとかはお皿なしでそのまま置いてます( ̄▽ ̄)

本当ですよねー!
    結構便利なのにトレイだけがネックで改良してもらいたいですよね😂

• 12月27日
  • てぃー

てぃー

ですよね😅
    いまだにチェア買えずにいてどうしようってなってます💦

• 12月27日