※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこざくろ
妊活

来年排卵誘発剤を打つか処方される予定で、注射が痛いか不安。排卵誘発剤で妊娠した経験のある方の体験談が知りたい。生理不順で、排卵日や体調が不安定。先生から採血後に再度排卵誘発剤を検討するようアドバイスあり。

来年排卵誘発剤を打ってもらうか処方してもらう予定です。

注射の場合痛いのでしょうか‥不安です。

そして排卵誘発剤をしたことある方でのどのくらいで妊娠したのか知りたいです( •̥ ̫ •̥ )

生理は不定期で半年くらい来ない事もありました‥
排卵日だと思い体温が下がったと思ったら上がって三日目くらいにすぐ生理になったり、痩せていたりで先生からは出来にくいみたいなのでもう一度採血してから排卵誘発剤をしましょうと言われました。

コメント

桃

注射は全くいたくありませんでしたよ👶2人産んでますがどっちも一回で妊娠しました😊確率が上がるので頑張ってください😊

• ねこざくろ

ねこざくろ

コメントありがとうございます😭
    注射大の苦手なのでそれを聞いて安心しました。痛さの感覚は人それぞれだけど不安だけど気になってしまって( •̥ ̫ •̥ )

どちらも1回で‥、なんだか希望が持てました、ドキドキです😊♥

• 12月27日

普通の注射に比べると痛かったです!
インフルの予防接種の様な痛みでした😂

私は8周期かかりました😅

• ねこざくろ

ねこざくろ

コメントありがとうございます😭

やはりタイミングですもんね‥
    でも出来てくれたら嬉しいですよね( •̥ ̫ •̥ )♥

痛み分かりやすく教えて貰ってありがとうございます!もっととんでもない痛みなんじゃないか‥と不安でした‪( ´▿` )‬

• 12月27日
ケイト

上手く排卵してくれたので、排卵誘発剤は注射しなかったですが、卵を育てる注射はしました😊

私はちょっと痛かったです💦痛いのが苦手なのもあるかもしれませんが、筋肉注射なので、ある程度は痛いと思います😅
私は奇跡的に1回で妊娠できました✨
頑張ってくださいね😊

• ねこざくろ

ねこざくろ

コメントありがとうございます!

ものすごく痛いものを想像してました‥😱笑

1回.*・゚(*º∀º*).゚・*.
    凄いですね。なんだか希望が持てました。ありがとうございます。( •̥ ̫ •̥ )

• 12月27日
みみ(33)

先ほど初、排卵誘発剤を打ってもらいました!
インフルエンザの注射程でした。
痛さより、すぐにトイレに行きたくなったのと、めまいがしたのに驚きです😭

• ねこざくろ

ねこざくろ

コメントありがとうございます!!
    その後の変化なんですね‥少し怖いです😭

排卵誘発剤を打ってどのくらいで妊娠したか聞いてもいいですか( ; ; )?

• 12月27日
  • みみ(33)

みみ(33)

注射の途中から変化現れました😥
    これでいい方向に行ってくれたらいいのですが、、^ ^

1人目は、治療しなかったので始めての治療でした😭
    お互い頑張りましょう!

• 12月27日
  • ねこざくろ

ねこざくろ

その日に打ったんですね!
    読み間違えてしまってました😭
    結果楽しみですね、赤ちゃん出来ているように祈ってます😍

• 12月29日