※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
子育て・グッズ

女性は、子供との日常を楽しんでいます。子供がおっぱいを要求するときのエピソードや成長に対する感慨を語っています。夫との思い出を振り返り、大切な時間を大切に過ごしたいと思っています。

くだらない話ですが、誰かに聞いてもらいたいのでお暇な方お付き合いください✨

うちは完母で卒乳希望なので、まだ好きなだけ飲ませてます😊
おっぱいマンな娘におっぱい出せと要求された際、私が「いないいなーい…ばぁ!」とか「いないいなーい…おっぱい!」とか言いながら乳を登場させてたせいで、最近は娘が自分でブラを引っ張って下げながら「ばぁ!」と言うようになりました😂

夜間も通して寝る日もあればやたら起きる日もあるんですが、今日は予防接種で怠いのか、お風呂の時間より早く寝落ちしてしまいました💦
季節的にもまぁ朝身体拭けばいいかと思ったんですが、17時くらいからオムツを替えられてなかったので心配していて、先程3時ごろ目覚めたのでオムツを替え、完全に目覚めたので添い乳をしました🤱

寝る直前にいつも自らおっぱいから離れるのですが、離れたのでチラ見したら目を閉じてたので寝たなと思ったら、おっぱいのところで手を開きながら「ばぁ」と寝言を言いました 笑
思わず笑ってしまったら、娘も目を閉じたまま「ウフフ、ウフフフ」と笑っていました🤣
その後そのまま寝たんですが、夢の中でもおっぱいばぁしてたのかなーと微笑ましくなりました🥰

今ちょうどいないいないばぁがマイブームみたいでしょっちゅうやってますが、これも来年には見られなくなるのかな〜と思うと少し寂しいです😌

今日夜にちょうど夫と1年前の動画を見ていました💡
あっという間に1歳を過ぎて、日々の成長が嬉しいと共に少し寂しくもあり、一瞬一瞬を大切にしたいな〜と改めて思いました💞

長々と失礼しました🙇‍♀️
皆さんもわざわざ誰かに連絡するほどでもない、ちょっと聞いて欲しい子育て小話なんかがあったら聞かせてください💖

コメント

KI

授乳中眠気防止に読んでてホッコリしました😆✨

• しーまま

しーまま

授乳お疲れ様です💞
    お子さん2人目がまだ1ヶ月なんですね✨
    まさに今日動画を見てたあれくらいなのか〜と思いました😆
    泣き声がTHE・赤ちゃんって感じの頃ですよね🥰

時間つぶしになったなら幸いです😌
    コメントありがとうございます😊✨

• 12月27日
  • KI

KI

2人目生まれてあー、上の子もこんな感じだったなと感じる毎日です!
    上の子も確かに1歳頃やっていた行動が、今は見れなくなって残念な時もありますが、あの頃はできなかった可愛い仕草が今見れます!
    ラムネが入ってるおもちゃのマイク持って知ってる単語と宇宙語混ぜての歌をダンス付きで聞けたり、シャボン玉を待ってー!って叫びながら追いかけたり😌🎵今しか見れない行動なのかなと思いながら動画に撮ったりしてます☺💕たまにそれを見るのが楽しみです!

• 12月27日
  • しーまま

しーまま

え〜!めちゃくちゃ可愛いですね😍💖
    うちもピンクと🐰のぬいぐるみが大好きな女子力高めの女の子なので、そんな感じになってくれると期待してみます🥰
    最近はペットボトルを私の口にくっつけて飲ませようとしてくれたり、スプーンやパンをお口にどうぞしてくれるので、それにも成長を感じています☺️✨
    やはり沢山動画は撮っておかないとですね💞

ちなみに1年前の動画で、寝てるのは「これ動画なの?」と夫に突っ込まれるほど微動だにしないものもありました🤣🤣
    あの可愛さもまた経験したいなぁ✨

• 12月27日