※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

病院で子宮口が2センチと言われ、痛みに苦しんでいる状況です。皆さんはこの状態からどのくらいで出産されましたか?

先ほど病院に行きまだまだと言われ帰ってきたのですが
痛みに自分は弱いらしく下腹部がいたくてもがいてます笑笑
子宮口が遠く2センチくらいって言われました
あと何かが薄くなるのに分厚いからまだまだかなと言われました😤
え、この痛みなに!?って思ってますww
みなさんは子宮口2センチぐらいからどのくらいで産まれましたか??

コメント

初めてのママリ

私は陣痛、破水後に受診して子宮口4.5cmと言われましたが、そこから8時間ほどして産まれました!
お2人目ならお産も進むの早そうですけどね٩(^‿^)۶
陣痛の痛みって本当にもがいてしまいますよね😣💦
陣痛、辛いかと思いますが頑張ってくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

  • さら

    さら

    これ陣痛なんですかね(ーー;)
    看護婦さんには練習中って言われましたw
    え、なら本番死んだじゃんっておもいましたw
    8時間も耐えたんですね!
    自分は痛みに弱くて考えたくない🤣

    • 12月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    練習中、なんて言われるとなおさら気が遠くなりますね😂😂
    私も最後の方は1分間隔の陣痛で、ずっと痛いよー😂😂って騒いでました(笑)
    私はラッキーなことに分娩時間短い方でしたが、20時間とか耐えてるママさんのこと本当に尊敬します🙏🏻💦

    • 12月27日
  • さら

    さら

    前駆陣痛にしては痛すぎるって参ってます😭
    それに家が近いから大丈夫だねって😫
    1分とかもう地獄ですよねw
    20時間とかもう絶対無理です!
    うち一人目誘発からの陣痛が来て5時間で力んだのはたったの二回だったので怖くてw
    三年はでかいって思ってます。

    • 12月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    経産婦さんだし、何があるか分からないのに家近いから大丈夫、とかそういう問題じゃないですよね😂
    痛みの間隔はまだバラバラなんですか?
    上のお子さんは誘発からだったんですね🤔
    それだと自然に陣痛くるのもドキドキですよね😣💦

    • 12月27日
  • さら

    さら

    ほんとですよね!
    入院費高くなるから今日は帰ろっかみたいな感じで自分ももういいよ帰るってなりました。笑笑
    今こんな感じです。
    途中の八分はトイレに行き一回分測れてないですw
    最初お腹の張りが2分から3分くらいだったのですが
    どんどん間隔空いてます笑
    でも2〜3分より痛い🤣
    そーなんですよー!
    いつ来るかはたまた来ないのかw

    • 12月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    画像見ると間隔的に陣痛のような気もしますけどね😣💦
    少しでも変化あったら病院に連絡してみていいと思います🤔
    無事出産出来ますように🙏🏻💕

    • 12月27日
  • さら

    さら

    ずっとこんな感じです😰
    内診してからどんどん痛み出してもう痛いときは話せないほど汗
    旦那が朝一の仕事終わり次第早急に病院行こうかなと
    これでまだだったらもう泣き叫びますw

    • 12月27日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    内診の刺激で陣痛に繋がってる可能性もありそうですね!
    話せないほどの痛み、私も陣痛の時ありました😳💦
    本当に痛くてしんどい時は、すぐ病院に連絡していいと思います!
    痛み、辛いとは思いますがあと少しで赤ちゃんに会えると思うので😣💕

    • 12月27日
  • さら

    さら

    これが陣痛なら嬉しいけど前駆なら最悪ですww
    何回フライングするんだよって😰
    赤ちゃんも頑張ってるので自分も頑張ります😤

    • 12月27日
みーまま

私は夜中に破水からだったので即入院でしたが、その時は子宮口2センチ~4センチぐらいでした😂
朝方に陣痛がきて、昼に出産だったので陣痛きて6時間ぐらいで産まれました!

寒い中病院に行ったのに帰ってきて・・・大変でしたね💦💦
どうせならそのまま朝まで病院で様子見たかったですね。。
もし陣痛なら帰ってきた意味ないー😱

  • さら

    さら

    すごい安産ですね!😆
    自然に破水とか陣痛きたことなくて羨ましいです!
    これで遠のいたら遠のいたでごめんなさいなんですけどw
    間隔長くなってきてるからもしかすると…😂
    これでまた行くってなかなかなりません💦
    明日どっちにしろ検診だからって返されました😫

    • 12月27日
  • みーまま

    みーまま

    助産師さんにも初産だったのにすごく安産だったよと言われました🙌
    間隔長くなってるなら前駆とかですかね😥😥
    何だかそわそわしちゃいますね😭

    • 12月27日
  • さら

    さら

    安産菌ください😆
    間隔長くなるのに痛みは増加😂
    もう辛くなってきましたw

    • 12月27日
  • みーまま

    みーまま

    分けてあげたいです🙌😆
    これはもう1回電話してみるのもありかもですよ!
    子宮口開いてきてるかもですし🤔

    • 12月27日
  • さら

    さら

    遠のいてきました😭
    旦那起こすのも悪いし明日の朝まで我慢して行ってみます!

    • 12月27日
  • みーまま

    みーまま

    遠のいてしまいましたか😳💦💦
    出産ドキドキですね!
    でもそろそろって感じだと思うので頑張ってくださいね❤️❤️

    • 12月27日
  • さら

    さら

    まだ痛み戻ってきました💦
    もー何が何だかわかりませんw

    • 12月27日
  • みーまま

    みーまま

    またですか!!
    前駆なのは本陣痛なのか・・・😂💦💦
    間隔が短くなったり、破水してくれたらいいですけどね😭😭
    遠のいちゃうとまた帰ってって言われますよね💦

    • 12月27日
  • さら

    さら

    寝れたので前駆だったのかな😰
    でも起きたらまた痛みが😂
    とりあえず大丈夫そうなので普通に検診受けてきます!

    • 12月27日
  • みーまま

    みーまま

    検診大丈夫でしたか?
    私は明日が年内最後の検診です!
    何だか私の方がドキドキしちゃいますー😂✨

    • 12月27日
  • さら

    さら

    検診で微弱陣痛っていわれ明日促進剤使用して産みます👍

    • 12月27日
  • みーまま

    みーまま

    グッドアンサーありがとうございます💕

    微弱陣痛でしたか😳
    ついに明日赤ちゃんと会えますね💕
    楽しみですね✨
    長い道のりになるのか早いのか分かりませんが、元気な子産んでください🙌😆😆

    • 12月27日
  • さら

    さら

    いえいえ💝
    今日会えるーって思いますけど痛いのびびってますw
    一人目誘発剤でめっちゃ痛かった🤣
    二人目もかーってなってます😫
    ありがとうございます😊
    頑張ってきます💪

    • 12月28日
  • みーまま

    みーまま

    誘発使わずだったので、誘発がどんな感じかわからないですが・・・
    でも陣痛とおなじ痛みですよね😂💦💦
    私も楽しみにしてます❤️❤️

    • 12月28日
  • さら

    さら

    今日も産まれなさそうで陣痛来なければ一度退院と言われました😂

    • 12月28日
  • みーまま

    みーまま

    その後陣痛おさまっちゃいましたかね😣💦💦
    友人も陣痛きたのに遠のいたりして結局出産までに2日ぐらいかかったみたいです😰
    誘発使ったのに退院とかあるんですね🙄

    • 12月28日
マママママリ

こんばんは!!
私は、破水してたので病院にいましたが、2センチぐらいだったのが1時間で全開になり、助産師さん達がパニックになるぐらいバタバタして、担架→分娩台→出産まで10分かからなかったです😅
ほんと痛いって言ってるのに、ラスト1時間は初産だし、まだまだって感じで相手にしてもらえなかったですwww

  • さら

    さら

    こんばんわ!
    そうなんですね!
    自分もそうだったらきっと旦那がキレる🤣
    今だって痛いって言ってんのにってふて寝した笑笑
    お前がふて寝かーいってなってますwww
    担架はやばい。なぜ気づかない助産師ww
    しっかり仕事してくれって感じですね😱

    • 12月27日
  • マママママリ

    マママママリ

    ふて寝w旦那さんも楽しみで仕方がないのですかねwww
    ほんと、どこまで痛み我慢すれば良いのか分からなくて危うく陣痛室?で孤独に産まれちゃうところでした😓
    さらさん、もう少しですね😊頑張って下さい💪💪💪応援してます📣

    • 12月27日
  • さら

    さら

    上の子より子供ww
    周りの友達が生まれてるみたいで早く我が子見たいらしいです笑笑
    ほんとですよね!
    いきんでいいなら言ってよってなります😤
    それで孤独に産んでたらドラマ化レベルですね笑笑
    ありがとうございます😊
    頑張ります👍

    • 12月27日