※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん
妊娠・出産

つわりはなくなったものの、夜間に胃の違和感や吐き気があり、睡眠リズムが乱れて困っています。同じ症状の方いますか?

四六時中吐き気で動けないつわりは、ありがたいことに無くなったのに、寝ようとする23時から3時まで胃に何か詰まってるような気持ち悪さが苦しくて、毎日寝られません~~😂😂😂(つわり全盛期からです)
空気が詰まってる感じなので喉を絞ってげっぷで空気を絞り出してますが、延々と溜まります😂
そしてたまに胃酸が上がってきます😂

お陰さまで睡眠リズムが3、4時就寝~11、12時起床になってしまいました😅

これはもうずっとつづくのか……?!
同じような症状のかたいましたか?!

コメント

おもち

炭酸飲料飲むと結構すっきりしました!
白湯もおすすめです!

• はなちゃん

はなちゃん

コメントありがとうございます!!😭
    炭酸飲料はダメでした~😂大きいげっぷはでるんですが、すぐに胃に空気がパンパンに補充される感じで意味なくて😅もはや、呼吸したら空気が補充されてる感じです😲
    白湯は試してなかったです!!飲んでみます😆

• 12月27日
  • おもち

おもち

炭酸だめだったんですね🙀
    ちょっと熱めの白湯が私はすっきりしてよかったです!

• 12月27日
  • はなちゃん

はなちゃん

炭酸飲んでのげっぷは快感なのですが(笑)変わらず苦しい気持ち悪い…ですっ(ノω・、)
    さっそくお湯沸かして試してみます~!

• 12月27日
  • おもち

おもち

気持ち悪いのってねれないですよね💦
    私もわざとゲップもだしまくってました笑
    頑張ってください!

• 12月27日
  • はなちゃん

はなちゃん

飲んできました!相変わらず空気はたまったままですが、暖かさが胃に染み渡って眠気が勝ってくれそうです!!
    遅い時間にお付き合いありがとうございました!❤️

ちこぴこさんは赤ちゃんのお世話ですかね💦頑張って下さい~~😭😭😭!

• 12月27日