※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
妊娠・出産

妊娠11週で、切迫流産の経験あり。お腹の張り感や便秘で心配。同じ週数の方の状況知りたい。

妊娠11週です!
ここ二週間ほどはないのですがそれまで少量茶色の出血が何度かあり、ずっと服薬していて、切迫流産と言われていました。
昨日の健診では特になにも言われず順調だったのですが、昨日の晩くらいから、なんとなくお腹の内部の張り感?があります。膨満感?て言うんですかね?この時期はこんな感じでしたっけ?😂
子宮が大きくなってるのかな?と思ったり、あとは初期からひどい便秘なので、子宮が大きくなると共にそれも関係してるのかなぁとか思い当たることはあるのですが、切迫流産と言われたことがあるからすごく心配です💦
年末で何だかんだ忙しく、あまりゆっくりできてない自覚もあるので尚更、、💦
同じくらいの週数の方、どんな感じでしょうか?😭

コメント

ま

まさしく同じです!!
切迫流産で2週間自宅安静で薬を
飲んでいて便秘です😭😭
私も夜になるとお腹に違和感あります!お腹が張るのがよくわからなくて大人しく横にはなっていますが😰
あんまり考え過ぎないようにはしてますが金曜日今年最後の受診なので聞いてみようと思います(´;ω;`)質問にきちんと答えれなくてごめんなさい😭

あむ(:з っ )っ

同じく11週です✩︎
私は5週から茶オリ、
7.8週で二回大量出血の鮮血でました😥

いまは止血剤、張り止め、
便秘と下痢を繰り返していたので整腸剤服用してます!

切迫流産とのことなので
動かなければいけないかもしれませんがなるべくお互い安静に頑張りましょう〜〜😭

私は常にお腹張ってる感じします!
病院では便秘だからかな?といわれました笑笑