※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊娠・出産

友達からのアドバイスに不安を感じている女性が、妊娠に関する回数や精子の濃度について質問しています。

女の子も育ててみたいなと思い、
女の子がいる友達にどうしたら
女の子だった?とざっくり聞いてみたら
生理終わってすぐやりまくってたのもあるかも!
と聞いていて、違う子も女の子が居て、
妊娠可能期間は毎日じゃないけど毎日のように
沢山やってたかも!
と聞きました。

私の今回の妊娠は1週間のうち3回程で中に出したのは
2回しかありません😅

女の子だと精子が薄い方が良いと聞くし、
やっぱり回数も多い方が精子も薄まるし
可能性高まるんですかね?

コメント

deleted user

そう言われればそうかもしれません💦
私は2日に1回とか連続とかかなりの頻度でやってたから女の子だったのかなあと、、🤔笑

  • レモン🍋

    レモン🍋

    連続だとかなり薄まりますよね。
    やっぱり濃さも関係ありそうです💦

    • 12月26日
はるか

1回しかしてないのに女の子でしたよ

  • レモン🍋

    レモン🍋

    旦那さんが1人で抜いてたから薄まったという事もなさそうですかね。

    • 12月26日
  • はるか

    はるか

    うちの旦那は1人でしないので
    それはありえないです

    • 12月26日
a...

排卵日ドンピシャだと男の子って聞いた事ありますよー!

  • レモン🍋

    レモン🍋

    1人目は特に何も考えていなくて、とにかく排卵付近にやったら妊娠しましたが、後からカレンダー見ると生理周期も28日で安定してて排卵日前しかやってなかったのに男の子でした。
    やっぱり安定しててもズレがあるんですかね💦

    • 12月26日
ちっち

両方いますが、確かに娘の時のが回数多かったです😅

関係あるんですかね?( ̄▽ ̄;)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり精子は薄い方女の子みたいです。関係ありそうですね💦

    • 12月26日
ちゃ

1回のみの行為でふたりとも授かってます✨

  • レモン🍋

    レモン🍋

    2人目も女の子ですか?
    1回のみで2人女の子すごいです!
    旦那さんが1人で抜いてたとかはありましたか?

    • 12月26日
  • ちゃ

    ちゃ

    今回は隠され続けてわかんないんですが女の子かな?と!

    あんまりしてないときに授かりました笑

    • 12月26日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    後期でもまだまだ全然分からないことあるんですね💦
    やっぱり薄さは関係なさそうですね🤔

    • 12月26日
にこにこ花

私も一回のみで男女います。

  • レモン🍋

    レモン🍋

    1回のみで男の子、女のコ1人ずつすごいです!
    旦那さんが1人で抜いてたとかはありましたか?

    • 12月26日
  • にこにこ花

    にこにこ花

    ないです。
    それは、私は不妊治療をしていたのだ、タイミング法でこの日と決めていたし、そのときは一緒に住んでいたし、一人でできる時間はないです。

    • 12月26日
まーーにゃん

女の子ですが、1回でしたよ(ノ^^)ノ

  • レモン🍋

    レモン🍋

    1回で女の子の方多いですね💦
    旦那さんが1人で抜いてたとかはありましたか?

    • 12月26日
  • まーーにゃん

    まーーにゃん

    うちの旦那、淡白なのでほとんど1人でしてないと思います😅(笑)

    • 12月26日
pipi

排卵日3.4日前で
女の子でした☺️
そして、あっさりめの
仲良しでした!
排卵日付近じゃなくても
仲良しはしていました!

息子のときは
6日連続で仲良し、
排卵日が最終日でしたが
男の子でしたよ🤔
薄まってるはずなので
違う気がします(笑)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    今回は排卵日4日前の1回で後は生理から1週間後の1回と排卵日当日は外出ししかしてなく排卵日前はあっさりでしたがどっちなのか今からソワソワしてます💦
    健康が最優先なんですけどね😭

    確かに最終日が排卵日前はなら薄まってるはずなのにそれを聞くと違う気もしますね。笑
    どうしたら女の子なのか、、😂

    • 12月26日
  • pipi

    pipi

    そうなんですね!
    排卵日4日前の精子が生きていたら
    女の子っぽいですよね😊
    でも当日外出しの精子なら
    男の子かな〜という感じもしますね🤔
    わたしも性別分かるまでソワソワしてました😂💦

    わたしがネットで見たのは
    女の子の精子は
    寿命が長く、辿り着くのが遅い
    男の子の精子は
    寿命が短く、辿り着くのが早い
    と見ました!
    なので
    排卵日に近い仲良しほど男の子。
    かなと思いました🤔

    • 12月26日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    どうか排卵日4日前の精子生きてて欲しいです😂
    旦那と子供作る!という前はずっと外出しで1度も出来なかったので、私の身体は外出しでは出来ない身体だと無理に今更思い込んでます😂💦
    お腹の中ではもう付いてるのか付いてないのか決まってる事ですがやっぱりソワソワしちゃいます😂💦

    私もネットでそれ見ました!!
    やっぱり排卵日はなしにしたら良かったかな😂

    • 12月26日
  • pipi

    pipi

    わたしも外出しでは出来たことないです!笑
    受精の時点で性別は決まってますもんね☺️
    あとは神様だけが知っていますね!笑
    希望通りだといいですね🥰

    • 12月26日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    ですよね😂💦
    私は赤ちゃん早く欲しかったので外出しの時でも出来ていいって思ってましたが何年外出しでも出来ませんでした😂
    受精した瞬間に決まってることですもんね😊
    やっぱりどの家族にどちらの性別が産まれるのかは運命なんだなと思いました😂
    ありがとうございます✨
    健康が1番なんですが希望どうりだともっと嬉しいです😊

    • 12月26日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は2人とも月一の仲良しで妊娠しましたが、男の子と女の子です

  • レモン🍋

    レモン🍋

    月一で授かることも奇跡ですね✨
    その1回で1人ずついるの羨ましいです!
    やっぱり薄さは関係ないのかな。

    • 12月26日
deleted user

結構な頻度(多いと毎日とか・・・😅)で
2人とも男の子、
3人目も男の子予定です😂

逆に頻度が少ない方が
女の子なのかな?と思ってました😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    毎日に近い頻度でも男の子なのですね!
    やっぱり色々お話聞いてると薄さは関係なさそうですね😭
    もうどちらがその家族に産まれるのかは運命ですね😭✨

    • 12月26日
POOH

私は排卵日前に狙ってして女の子でしたよ😃

  • レモン🍋

    レモン🍋

    私も1人目の時何も考えずにしてましたが、後からカレンダー見てると排卵日前の行為しかなかったんですが男の子でした😂
    生理周期も毎月ほぼ28日と安定してるのでルナルナとかでだいたい排卵日予想してたのですが私は排卵日ズレてたのかな🤔

    • 12月26日
  • POOH

    POOH

    排卵日のズレはよくありますし、何よりどっちの遺伝子持った子が卵子の中に早く到達するかはわからないですからね。
    ただ、X遺伝子を持つ精子の方がY遺伝子の精子よりは長く生きると言われてるので、排卵日の2~3日前に性行為もつってしてそれ以降しなければ生まれるかもですね。

    • 12月26日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    安定しててもズレますよね。
    やっぱり排卵日前にした方が可能性高いことですね💦

    • 12月26日
  • POOH

    POOH

    可能性は高くなるかと。
    ただやはり赤ちゃんは授かり物ですし、無事に生まれるだけでも奇跡なものですよ☺️

    • 12月26日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

私はかなりの頻度でやってて1人目男の子でした🙂💧

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり薄さは関係なさそうですね😂

    • 12月26日
ayu

確かに娘の時は頻繁でしたね😂
2人目男の子ですが週一くらいでした😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    もう頻繁で女の子だったり
    1回のみで女の子だったりでわかんなくなっちゃいますね😂💦

    • 12月26日
deleted user

私はほぼ毎日してましたが男の子でした😂

  • レモン🍋

    レモン🍋

    やっぱり色々な回答見てると精子の薄さは関係なさそうですね😂

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子の時もほぼ毎日してて女の子でしたので、精子の薄さはあんまり関係なさそうですね💦

    • 12月26日
deleted user

1人目も2人目もどちらも月2回で性別は女の子と男の子予定です!!

うちは回数と言うより濃さが違いました😂☝️

  • レモン🍋

    レモン🍋

    月2で両方授かれて羨ましいです😂
    回答見てると回数や濃さも関係なさそうになりました😂💦

    • 12月27日