※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
その他の疑問

メルカリの発送について教えてください‼️スカート2点(別出品)同じ方が購…

メルカリの発送について教えてください‼️

スカート2点(別出品)同じ方が購入されました。
どちらもメルカリ便の予定でした。
どちらにも二次元コードがあると思うのですが、
同梱でも大丈夫ですか❓

コメント

m691

私も昨日、同じ人にバラバラに購入されました😅
ナビで連絡取れない人らしく、無言購入、無言受け取り常習犯で、評価も悪く💦💦それぞれに受け取り評価してもらわないと売り上げが入らないので、仕方なくバラバラに送りました💦💦
取引ナビで、ちゃんと話が出来る人なら、同梱で送って、送らない方も送った事にして、どっちも受け取り評価してもらえば大丈夫だと思いますよ。

♡

伝票が二つになるので同梱できないです
もしトラブルがあった場合事務局が対応できないですよ

• ♡

メルカリボックスで同梱についてみていただければ詳しく書いてます

• 12月26日
つみき

同梱にするなら
一度どちらのページも取引をキャンセルして、まとめたページを作った方が良いと思います!
別々ページのまま同梱で発送すると、片方が架空発送していることになり、
何かトラブルがあった時に事務局からサポートを受けれないですよー!

はな

片方はメルカリ便のままで、同梱して送り、もう片方は発送方法変えて(例えば普通郵便)、通知のみ、にしてみてはどうですか?先にそのホウホウでいいか先方に確認してみるといいと思います‼️

あーちゃま

m691様、みたろ様、つみき様、はな様
コメントありがとうございます❤️
まとめての返信ですみません💦
もし同梱して片方のみしか受取通知してもらえない場合も、ありえなくないのでトラブルの元になりそうですね😖😖💦
一度購入者の方にキャンセル⇨まとめて出品を購入が可能か聞いてみて、ダメでしたら別発送にしたいと思います😊😊