※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

お寺にお参りに行くか迷っています。38週目で近場ではない場所。今年は避けた方がいいでしょうか。

こんばんは。来年の1月に出産予定なのですが毎年、年が明けたらお寺にお参りに行ってるのですが今年は行こうか迷ってます。
行くときには38週目です。
神社ではなくお寺で人混みはないのですが少し寒い場所です。
県内で近場という近場ではありません。
やはり今年は避けた方がいいですかね?

コメント

初めてのママリ

私だったら三が日は行かずに、時期をずらして行きます!
人混みではないとのことなので、あまり心配はいらないとは思いますがインフルエンザとか怖いので😂
あとは防寒もしっかりし、足元も滑らないように注意が必要かと思います!
転ぶのが怖いので、雪が降る地域でしたら避けるのも無難かもしれませんね😌💦

• しろ

しろ

返信遅れてすみません!
    コメントありがとうございます😊
    雪降る地域です。
    なにかあっては困るのでやはり時期をずらします!ありがとうございます!

• 12月27日
まま

私も年末年始は、人混み避けます💦娘にインフルエンザとか貰われても嫌だし、自分も嫌だし💦なので、年末年始はほぼ、家か、近所の公園か……と思ってます😭💦

• しろ

しろ

コメントありがとうございます。
    返信遅れてすみません!
    インフル怖いですよねー
    娘も心配なので時期をずらそうかなと思います^ - ^
    ありがとうございます😊

• 12月27日