※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまんま🐟
雑談・つぶやき

趣味で知り合った同い年の友達夫婦。子供も同じ時期に産まれてちょっと…

趣味で知り合った同い年の友達夫婦。
子供も同じ時期に産まれて
ちょっと住んでるところが遠いけど、
いつか会いたいねーなんて話したり。
趣味以外にもいろんな共通点もあり、
今年は年賀状を出したいなあと思って
住所教えてーとラインしましたが、
既読無視で早4日目。
彼女、SNSはガンガン更新しております。
ただの返信忘れかもしれませんが、
皆さんならどうしますか?放置ですか?
放置でいいかなーって思ってますが、
なんだかモヤモヤ💭
今後の付き合い?見方?もちょこっと変わる。
自分も気をつけなきゃなーって思いました。🤦🏻‍♀️

コメント

ぷぅら

最近住所教えるとGoogleアースとかでどういう家に住んでるかなど調べてくる人がいたりするので、すぐ住所教えるのは微妙だと最近私は学びました😌
そのお友だちが本当に忘れているだけなのか、そういうことを気にしてるのかは分かりませんが😅

  • ねこまんま🐟

    ねこまんま🐟

    たしかに🤔‼️
    便利な反面、怖い部分もありますもんね(ノ_<)
    もしかしたら嫌なのかもしれないので
    とりあえず放置しておきます。(笑)

    • 12月26日
  • ぷぅら

    ぷぅら

    それがいいと思います😊

    • 12月26日