※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
お出かけ

週末にコストコに行きます!「これは買っとけ」っていうのがあったら教え…

週末にコストコに行きます!「これは買っとけ」っていうのがあったら教えてください!
日用品でも食料でも雑貨でも何でも!

1番気になってるのは、お尻ふきです。ベビーワイプっていうお尻ふきが、大判で使い易いと聞いたので、これは買おうと思っています。

あとはプレスンシールかな。ラップよりシッカリした物で、お肉とか食品を密閉状態で保存できるらしく、これが小分けした離乳食の保存に最適なのだとか。でも離乳食も何も、まだ産まれてないので、これはとりあえずチェックだけしに行こうかと。

それから業務用粉チーズとプルコギは、絶対買おうと思ってます!笑



その他で産後にあると役立つものなど教えてください♪ 赤ちゃん関係なくても、オススメ商品があればお願いします!
英語の商品名だとよく分からないので、できれば写真載せていただけると助かります(>_<)

コメント

deleted user

うちが毎回買うのはマフィンです(*^^*)
旦那もだだはまりですぐ無くなります!
あとは大きいボトルの玉ねぎドレッシングと、
さくら鶏のむね肉2.5kgですかね!
冷凍して常にストックのお肉として置いてます!

  • ゆた

    ゆた

    マフィン!美味しそうですね!!気になります( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡

    玉ねぎのドレッシング大好きです!コストコのは買ったことないので探してみます^ ^

    さくら鶏は名前的に国産ですか?鶏肉はチキンカツとか照り焼きとか、ストックしておけば何でもできちゃいますね!

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    このマフィン、味が三種類入ったのもあるんですが旦那がチョコ大好きでうちはチョコのだけを買ってます!
    拳より大きいマフィンです美味しいですよ!!!

    玉ねぎドレッシングはおしょうゆのボトルのサイズなのでかなり大きいですが美味しいのでズボラな私(笑)はお昼にパスタゆでてレタスちぎってこの玉ねぎドレッシングかけるだけーとかもやってます(笑)

    国産鶏肉です!(*^^*)
    2枚ずつ個包装になってるので便利です!

    • 1月28日
  • ゆた

    ゆた

    拳サイズを超えるチョコマフィン…大きいですね。気になってしょうがないです!!!

    玉ねぎドレッシングは、しょうゆのボトルサイズですね!探す時に覚えておきます^ ^

    • 1月28日
ちもママ

コストコ好きすき❤️
毎月行きます❤️
キッチンペーパー以外は食品です♪
上から
★ディナーロール(オニオンスープに浸して食べたりすると美味しくて!ミニサンドイッチも作れます♪)
☆マフィン(色んな味があってハマります❤️一押しはチョコ)
★マッシュポテトの素(安心安全の有機栽培?ポテトを使用していて離乳食にも使えるらしいんですがとにかく美味!そしてコロッケ、グラタン、ポテトサラダに使える万能ポテト粉末です♪)
☆サーモン(単純に美味しいです❤️解凍サーモンじゃないんです!1度も冷凍されてないのがこのサーモンの凄い所♪)
★国産さくらどり(味が濃くて美味しいです♪お鍋にも唐揚げにもチキン南蛮にも大活躍!胸肉よりもモモ肉が好きですが胸肉も格子状に薄く切り込みを入れて調理すれば柔らかジューシーです!)
☆ヨシダのグルメタレ
無添加の醤油をたっぷり使った美味しい焼き肉タレ♪肉じゃがを作ると料亭の味に・・・!
★チーズパン・・・24個入り?レンチンしてからオーブンで表面をカリッと焼くと美味しいです!

  • ゆた

    ゆた

    わお!こんなにたくさん!

    ディナーロールをオニオンスープに浸す食べ方は知りませんでした!美味しそう!!

    マッシュポテトの素も初めて聞きました!一から作るの面倒で、昨日ポテトサラダ作ったんですが、力込めてマッシュしてたらお腹張っちゃって大変でした💦これは便利そう、買いですね!

    ヨシダのグルメタレはお母さんが愛用してました^ ^私は使ったことないですが、肉じゃがにも使えるんですね!

    チーズパンは冷凍されてるやつですか?友達からお裾分けしてもらったことがあるような…すごくモチモチして美味しかった記憶があります!すごくいっぱい入ってそうですね!買ってきます^ ^

    • 1月28日
なちゅん

Kirk landのお水はオススメしません💦

合う合わないがあるらしく、私はお腹を酷く
壊してしまいました(>_<)

大きい9個入り位のクロワッサンは、激ウマです♡
サンドイッチにしても美味しいですよ☆

ゆめぴりかのお米も、スーパーに比べるとかなり安く買えます!

  • なちゅん

    なちゅん

    すいません、画像忘れてました💦

    • 1月28日
  • ゆた

    ゆた

    そのお水ってペットボトルで30本入りぐらいのカタマリのやつですよね?いくつもカートに乗せてる方をよく見かけます。硬水なんですかね?お腹壊したくないのでやめておきます(;*´Д`)

    クロワッサン美味しそうです!食べる前にちょっとトーストしたら、サクサク美味しそうですね^ ^

    • 1月28日
うめりんこ

お尻ふきこれ使ったことありますが、割と良かったですが、パンパースの大判のお尻ふきの方がトータルしては良かったです!分厚いので一枚でふけました。コストコでよく買ってましたよ。
ただ肌の弱い子はお尻ふきも合わないとかあるらしいので、大量に買って、肌に合わないって場合もあるので、注意です!

オムツは新生児からはすぐにサイズ変わるので、箱買いはしないほうがいいですよ!ビッグとかのサイズになったらよく買ってましたが(o^^o)


あとコストコのカークランドのシーフードミックスが、かなりエビや貝が大きくて、パスタとかに使っても家族に好評でオススメです!

  • ゆた

    ゆた

    なるほど、お尻ふきも相性があるんですね。大量に余るかもしれないと考えると恐ろしい…

    パンパースの方が分厚いのですね!大きさも分厚さも欲しいので、少量ずつ買って試してみることにします!

    シーフードミックスはこの画像のであってますか?

    • 1月28日
  • うめりんこ

    うめりんこ

    そうです!これです!普通のシーフードミックスって火を入れたらエビとかちっちゃくなっちゃうのが、これはかなり大ぶりなので、使えますよ(o^^o)定番ですがテーブルロールとかベーグルも好きです☆楽しんできて下さい!

    • 1月28日
  • ゆた

    ゆた

    ピラフ、ドリア、ナポリタン、グラタン…いろいろできそうですね!

    大きい身の海鮮系を食べたくても、さばくのも面倒だし貝とか殻とかゴミがたくさん出て面倒であまり買わないんですが、このミックスは調理が楽そうです♪

    楽しんできまーす!

    • 1月28日
ぷーぷーちゃん

私もプレスンシール買ってきたんですけど旦那に
使いづらいから普通のがいい。。って言われちゃいました 笑
シュリンプカクテルはおいしいです♡オススメです♪

  • ゆた

    ゆた

    プレスンシール使いづらいんですね(;_;)なるほど…
    週末に行くので、実演販売とかしてくれないかなあ。

    シュリンプカクテルはこの画像であってますか?真ん中のソースは何味でしょうか?

    • 1月28日
  • ぷーぷーちゃん

    ぷーぷーちゃん

    私は慣れたら大丈夫でしたよー!
    ただ箱が大きいので手に収まりづらいかも(--;)
    シュリンプカクテル合ってます!!画像送らないでごめんなさい(T-T)
    ソースは若干辛めのケチャップって感じですねー♡

    • 1月28日
  • ゆた

    ゆた

    辛めのケチャップですか♪エビチリみたいな感覚でポイポイ食べれそう^ ^
    ありがとうございます!

    • 1月28日
Sao chan⭐️

おはようございます🌞
友達からもらったことがあるのですがココアが激ウマです(⑅˃̵౪˂̵⑅)
後、まだ少し必要ないかもしれませんがわたしはこのナプキンが使いやすくお気に入りです◡̈♥︎

  • ゆた

    ゆた

    ココア大好きです(❁´◡`❁)
    挿絵の、何かがいっぱい浮いているのは何だろう。

    試飲があるといいな!探してみます♪

    • 1月28日
  • Sao chan⭐️

    Sao chan⭐️

    浮いているのはマシュマロなんですがお湯を入れると溶けて甘みと香りがふわ〜っと出ます💗本ト、ココア好きさんには是非、飲んでみてほしい一品です☕️❤️

    • 1月28日
Sao chan⭐️

ナプキンの写真です◡̈♥︎

  • ゆた

    ゆた

    産後もオリモノとかあると思うので、ナプキン必要ですね!これは…色によってサイズが違うんですか?
    たくさん入ってて便利そうです!

    • 1月28日
  • Sao chan⭐️

    Sao chan⭐️

    そうなんです♡1箱に3サイズ違うものが入っています✨
    普通の日用&多い日の昼用&多い日の夜用が入っています◡̈♥︎
    後、良い感じの薄さなのでゴワゴワせず持ち歩くのにもかさばらない感じです😊

    • 1月28日
  • ゆた

    ゆた

    サイズごとにパックをいくつも買わなくていいですね^ ^
    デザインも可愛いし、かさばらないし!買ってきます♪

    • 1月28日
carinaki

まだまだ早いですが、離乳食始まるとお外での食事とかに便利!との話を聞いて私はこれを買いました!あまり行くチャンスがないのであれば、買っておいてもいいのかなぁと思います。

  • ゆた

    ゆた

    スタイですね!調べてみたらセサミストリート柄みたいで可愛いですね^ ^
    外での食事、1.2枚持っていけば便利かも!コストコなかなか行かないので買ってきます!

    • 1月28日
  • carinaki

    carinaki


    ごめんなさい、これが何なのかを書かずに写真だけ貼り付けちゃいました(^◇^;)
    そうですー使い捨てのお食事用スタイです!柄も可愛いですよ!
    ぜひゲットしてください♡

    • 1月28日
RYH

うちはいつもヌテラと、プレッツェル買ってます( •̀∀•́ )✧

ヌテラは、ナッツチョコジャムのような感じで忙しくてもディナーロールさっと塗って授乳しながらも食べれるしこれからのシーズン、バレンタインのお菓子作りにも使えるようです(*^^)v

プレッツェルは冷凍なんですが
中にクリームチーズが入っていて
そのままで美味しいので(∗•ω•∗)

どちらも授乳しながらや
抱っこしながら食べれて
重宝してます(^^♪

おしりふきですが
合う合わないがあるので
うまれたては国産のを使ってみて
肌が弱くないようでしたら
使用した方がいいかと思います💦
西洋人の方が肌が強く
日本人は結構これで荒れるらしいです😱

  • RYH

    RYH

    プレッツェルです。

    • 1月28日
  • ゆた

    ゆた

    ヌテラ美味しそうー
    ピーナツバター系好きなので、ナッツチョコも私大好きだと思います!買ってきます♪

    プレッツェルは初めて見ました。クリームチーズ入り、美味しそうです。調べてみたら結構一つずつが大きいんですね!腹持ち良さそうです(o・ω´・o)

    • 1月28日
mii

私が必ず買うもの

ガルファロ パスタ
アルトバイエルン
冷凍餃子
冷凍イチゴ
ルイボスティー
ピザ
カークランドキッチンペーパー
チーズ

この辺りは毎回必ず買います。
このチーズが一番好きです!
でもチーズカッターがないと小分けが大変かも…うちはスライスして冷凍しています♡

  • ゆた

    ゆた

    わーお!チーズ大きいですね!1キロぐらいある!冷凍しておけば何にでも使えますね^ ^

    冷凍餃子も大容量だし日持ちするしいいですね!冷凍イチゴは知りませんでした。凍ったままミキサーで砕いてヨーグルトに入れたら美味しそう…🍓

    パスタはこれですね!細め?でしょうか?これまた大容量で安そうです^ ^

    • 1月28日
deleted user

私は定番ですが、ディナーロールを毎回買っちゃいます(﹡ˆ ˆ﹡)
あと、キッチンペーパーです!
本当に丈夫でお皿を拭いたり、テーブル拭いたりお掃除に使えたり本当に便利です(*^_^*)🍀

  • ゆた

    ゆた

    ディナーロール安くていいですよね^ ^

    キッチンペーパーも有名ですよね!私は買ったことありませんが、産後はしばらく買い物に行けないので、この際買い置きしようかな!

    • 1月28日
たけちゃん

うちはチーズケーキ買ってました!
が!でかいのでお母さんのパート先の人と半分ことかしてました!
でも濃厚で美味しいのでオススメです♡

  • ゆた

    ゆた

    ティラミスは買ったことありますが、チーズケーキも美味しいんですね💡

    ケーキコーナーは、虹色のバースデーケーキとか、買うのに勇気いりそうなのばかりで、いつもティラミスだけ買って素通りしてました笑

    チーズケーキ気になります♪

    • 1月28日
4児Mam✩︎✧ً⋆。˚

鮭うまいしオススメです❗️スーパーとかで売ってるやつより肉厚で食べ応えがあり、コストコ行くたびに買ってます❗️

  • ゆた

    ゆた

    ↑の✴︎いろはす✴︎さんが仰ってる、解凍じゃない生サーモンですか?

    肉厚サーモン…食べたい(;*´Д`)

    結構大きそうなので、買った日に生で食べて、残りはその日のうちに冷凍すれば長く楽しめますね♪

    父がアウトドア派な人で、燻製作りが趣味なので、半分渡してスモークサーモンにしてもらおうかな^ ^

    • 1月28日