※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
ココロ・悩み

先ほど家のチャイムがなりました。怖いので居留守を使いましたが、NHKかな。。気になる。。

先ほど家のチャイムがなりました。
怖いので居留守を使いましたが、NHKかな。。
気になる。。

コメント

チビパンダ

ポストに何も入ってないですか⁉️😃

• めるめる

めるめる

何も入ってないです😭

• 12月26日
  • チビパンダ

チビパンダ

入ってないならNHKか宗教か❗😃ですかね。
    気にしなくていいと思います🎵
    ポストに何もないのであれば、インターホンは鳴ってない❗って解釈しちゃいましょ😁w

• 12月26日
ゴルゴ33

モニターなしのインターホンなのでしょうか?
パナソニックから出ている「ドアモニ」いいですよ!工事無しで取り付けできるので後付けも簡単で賃貸でも使えますし、お値段も15,000円くらいでした!
モニターあると誰が来たか一目瞭然なので気持ちが楽です🙂

• めるめる

めるめる

つけたいんですが、旦那が賛成してくれず、、。外で子供が暴れ、怒ったから児童相談所?もしかして車運転してて気付かずにぶつかったりした?!など被害妄想してしまいます😭ポストに何も入ってなかったからセールスとかかな。。。

• 12月26日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

ご主人が賛成してくれない理由ってなんですかね?自分の留守中、妻と娘の元を訪ねる得たいの知れない誰かから守るためのものなのに、賛成しない理由がわかりません…
    安全安心はお金で買う時代になってしまいました。もう一度きちんとご主人とご相談されるべきだと思います!!
    実際、モニター付きのインターホンは本当にあると安心できますよ🙂

• 12月26日
  • めるめる

めるめる

引っ越しする予定があるからだと思います💧もう一度相談してみます😔

• 12月26日
  • ゴルゴ33

ゴルゴ33

なるほど💦💦近い時期に引っ越す予定で、引っ越し先にモニター付きのインターホンがあるならしばらく辛抱になってしまいますかね🤔
    移設も簡単なので、引っ越し先がモニター無しならそのまま引き続きで使えますよ✨✨
    安心にはかえられないので、やっぱり一度相談してみたほうがいいと思います🙂

• 12月26日
まな

うちもスーツを着た人が、変な時間によく来てた時期があります😅
たぶんNHKだと思いますが、こんな時間に非常識じゃ…と思い一度も出たことはありません💦

ライン

うちも最近毎日訪問されます。多分NHKだと思います。去年もそうだけど、うちはいつも年末にやってきます。