※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

モヤモヤします…昨日旦那に、明日忘年会なの忘れてたと突然言われ、赤ち…

モヤモヤします…

昨日旦那に、明日忘年会なの忘れてたと突然言われ、赤ちゃん居るのに?と言って断って貰う事にしました。結局、仕事が立て込んでるから忘年会には行かないけど帰りは遅くなると思う。と言われました。

クリスマスご飯食べすぎたから晩ご飯は少なめで良いと言われ、そして今日指輪を置いて会社に行ってました。。

普段から持ち物だけは忘れないように確認して家を出る人です。なんで指輪置いてったんでしょう?

浮気とかしない人だと信じたいです。考えすぎですかね?引っかかってモヤモヤします。。

コメント

ぷくぷく

私は疑いやすい質なので、指輪置いていく→合コンか?→忘年会ってのもウソなんじゃ?と思ってしまいます😅

  • ママリ

    ママリ

    いつも疑い深くなりますが、帰って来ても無臭というか、ご飯屋さんとかタバコの匂いは一切しないんです。
    ただ単に忘れただけと思いたいですが、帰れない理由を先に言われるとモヤモヤしますよね。。

    • 12月26日
mちゃん(25)

普段はいつも外さず会社でも
家でもつけてる
んですか?💦

  • ママリ

    ママリ

    普段は家に帰ると外し、外に出るときに付けます💦
    鍵と一緒のとこに置いてるので忘れるとかなさそうですよね。

    • 12月26日
deleted user

いつもつけたままなんですか?

  • ママリ

    ママリ

    いつも外に出るタイミングでつけます。

    • 12月26日
魔女の毒りんご

…指輪置いていく…!?

なんか、なんか、なんだろー。ひっかかりますね!すごい怒ってるとかそういうかんじでもないんですよね?
ただ、浮気的な何かだとして、わざわざわかるように指輪おいていくものでしょうか?妻のいないところでぱっと外して財布にでもいれときゃいいものなのに…。あてつけ?とか?💦

  • ママリ

    ママリ

    あてつけとかしない人です💦
    ただ忘れただけですかね?
    たった今電話きて正直に聞いたら、家出る前にワックスつけるために一回外してつけるの忘れてただけだと言われました。。信じたいです😢

    • 12月26日
deleted user

最初から忘年会ではなく、合コン的な感じだったんじゃないでしょうか?
ただ、私なら指輪はその飲み会に行く直前に外して鞄に入れて置きますけどね💦堂々と置いていくかなー?とも思いますが😭

  • ママリ

    ママリ

    さっき、やっぱり遅くなると電話かかって来て、仕事とか言って遊びに行ったら許さない釘刺しました😭忘れただけだと言われたので信じたいです。。

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詮索する気がないなら信じましょ😭

    • 12月26日
deleted user

赤ちゃんいるから
忘年会断る、、

うーん
わからない
言わなかったのは悪いけどそこに赤ちゃんは関係あるのかな?

  • ママリ

    ママリ

    私も言った後、おかしいよなって思ってました笑
    たぶん寂しさ以外にも自分が飲み会とか行けないから羨ましかったんだと思います。そこに旦那が一番大事にしてる事を無理矢理理由にしただけで、、

    赤ちゃんなんにも関係ないです🤣

    • 12月26日
ママリ

うちも忘年会行ってます😤
指輪、髪にワックスつけるのに外してるみたいで、たまに洗面所にポツンといます。(笑)

  • ママリ

    ママリ

    そういえば、私もワックス付けた後にポツンと置かれた指輪を注意した事ありました🙄

    それにしても飲み会とかあんまり行って欲しくないです🤐

    • 12月26日
なー

私だったら…指輪隠してしまうかも…笑
んで、焦ってソワソワしながら探してたらワザとかなと疑ってしまいます。。

  • ママリ

    ママリ

    指輪隠すのもちょっと考えました🤣
    仕事とか言って遊びに行ったら許さないって言ったら仕事の合間にちょいちょい電話かけて来たので、今回は良しとします😤今度忘れてたらそれやってみます!

    • 12月26日
姉妹ママ25🖤

赤ちゃんを理由に忘年会🆗してもらえなかったから
小さい仕返しとかではないんですかね?🤔

  • ママリ

    ママリ

    そんな仕返し嫌すぎる!今度から赤ちゃん理由にするの辞めます🤣

    • 12月27日