※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
映海
雑談・つぶやき

なーんか複雑。ちょこちょこ来る痛みと腰痛、あと確定申告を考えたら(笑…

なーんか複雑。

ちょこちょこ来る痛みと腰痛、あと確定申告を考えたら(笑)できれば年内に出産したいけど、そうすると年越しを病院で過ごすことになるー
旦那と過ごせないのはちょっと寂しい(´Д`))))
せっかく仲直りして、いいん感じだしなぁ
でも今なら自宅に帰る時、旦那の休みと被るっていうメリットもあり💡
年明けだったら1/7以降が落ち着いてていいけど、そうすると旦那の休みとかぶらないから、家族3人でゆっくり過ごせないし💧

全っ然考えられないけど、もしも万が一にでも2人目をほしくなったらちゃんと出産予定日も考えよーっと。

コメント

母娘でキティラー

私娘を大晦日の夕方に出産しまして、その年の最後のご飯はLDRで食べてました。

ただ、翌日の朝がお節、昼がオムライス定食、夜は串カツ定食みたいな感じでとても豪華だったのでその点は嬉しかったです。

旦那さんが退院の際お休みなのはメリットかなと思いましたよ。

• 映海

映海

参考になります!
    年始は食事メニュー変わるかもなんですね✨

この時期の出産で少し不安もあったんですが、もし陣痛来ても楽しみが増えました\(^^)/

• 12月26日
ままあんど

私も大晦日の早朝に出産しました😆

ホテルライクの病院で、普段から食事は豪華なのですが、年越し→元旦の食事はプレミアものでした😉🎵
あとは両家の両親、主人も休みで入院中に上の娘に寂しい思いをさせないで済みました😁❣️
いいことばかりですよ🤗❤️

• 映海

映海

大晦日の出産!
    しかもステキな病院なら年越し良さそうですね✨✨
    私は総合病院なので、あまり期待できないかもなので…とりあえずおとなのふりかけを持っていく予定です(笑)

確かにみんな集まりやすいのは良いかもです〜🎶

• 12月26日