※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

ベビーダノンの味の違いについて、9か月の娘にあげても大丈夫かどうか気になります。いちご味は6〜24か月向け、もも味は1〜3才向けですが、何が違うのでしょうか?

ベビーダノンについてです!

味だけ見て買ってしまって家で気付いたのですが
いちご味は6〜24か月に対して
もも味が1才〜3才だったのですが
何が違うのでしょうか??😅😅

娘は9か月なので、間違って買ってしまったもも味は
あげない方がいいんでしょうか??😅

コメント

deleted user

ももはフルーツの中でもアレルギー反応が出やすいです。あと心配するとしたら、糖分の含有量が多いかどうか…くらいでしょうか❓

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ももはアレルギー出やすいんですね!
    確かに甘そうですね😭😭
    今回は大人が食べた方が良さそうですかね💦💦

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1度くらいなら平気かもですが、わたしならあげないと思います💦すみません😓

    • 12月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうですよね💦💦💦
    娘はベビーダノンがすごい好きなのですが、甘いのならちょっと躊躇してしまいます😭
    今回は大人が食べようと思います!!

    • 12月26日
‪‪❤︎‬

砂糖の量が6ヶ月~と1歳~では違います😅💦
1歳からのプチダノンはベビーダノンに比べ倍の砂糖が入ってます!
9ヶ月の子が1日に摂取出来る砂糖の上限がプチダノンには含まれてますね💦

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    私ならあげないですね~(^^;

    • 12月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    砂糖の量が違うんですね😭😭💦
    今回は大人が食べた方が良さそうですかね💦💦

    • 12月26日
すみまま

味が違いますよ!砂糖の量がたぶん全然ちがいます。
ベビーダノンは、ヨーグルトとフルーツソースが二層になってます。
プチダノンは混ざってます。
もったいないですが、私ならあげないです(╥Д╥ )

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    砂糖の量も全然違うんですね😭😭
    プチダノンなんですね!!
    混ざってるんですね!
    知りませんでした(;゚Д゚;)
    今回は大人が食べた方が良さそうですね😱

    • 12月26日
deleted user

ベビーダノン(いちご)とプチダノン(桃)では?

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    さっき見たらプチダノンでした!!
    もうしっかり見てから買わないとダメですね😭😭

    • 12月26日
パンプキン

わたしも2ヶ月前くらいに、桃味買ってしまったのであげるの辞めました😭

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    やっぱりあげるのやめたんですね😭
    今回は大人が食べた方が良さそうですね😭😭

    • 12月26日
deleted user

あげても特に問題はないそうです😉

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    こんな詳しい画像まで(__)
    ありがとうございます😭✨
    食べても問題はないんですね!!!
    しっかり見てから買わないとダメですね😅💦
    今回は大人が食べようかなと思います😱

    • 12月26日