※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ここママ♡
妊娠・出産

現在第二子妊娠30wの者です。ここ1週間ほど前からほぼ毎日、夜中、陣痛…

現在第二子妊娠30wの者です。
ここ1週間ほど前からほぼ毎日、夜中、陣痛に似た腹痛に襲われています😫
トイレに行っても下痢などはしておらず、便秘でもありません。
とりあえずトイレにこもり、腹痛がおさまるのを待ってベッドに戻り、お腹をさすりながら就寝します。
これは一体どういう症状でしょうか?
妊婦健診は来週なのでまだ医師には相談していません。
今までとくに安静指示はなく、順調に過ごしてきました。

コメント

LiZChaa

前駆痛ぢゃないんですかね(・∀・)

deleted user

前駆陣痛かもしれませんね。
あまり気になるようでしたら、産婦人科に電話で相談してみてはどうでしょう?
専門の方に話を聞いてもらうだけで、少しは安心するかと!