※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

今前期破水と切迫流産で入院中です。上の子は実家と旦那で見てもらって…

今前期破水と切迫流産で入院中です。
上の子は実家と旦那で見てもらっています。
29日、旦那は友達、先輩と忘年会です。
その時上の子どうするのか言われてなく、
旦那の実家には私は預けて欲しくなくて
忘年会に行くなら出来れば私の実家に預けて欲しいです。
私が入院中というこの状況で忘年会って
普通行きますか?上の子の面倒で疲れてるだろうしと思って
行かせた方がいいのかなと思うんですけど
仕事関係じゃないし子供寝かしつけてるの旦那なので
行かないで欲しいのが本音です。
みなさんはどう思いますか?

コメント

あずみmama

奥さんが入院中なら我慢してほしいです😭

  • k

    k

    やっぱりそうですよね!
    義実家にあずけるからって言われたらなんて言おうかなって思うんですけどなにかいい言い方ありますかね😅

    • 12月26日
deleted user

ありえません💢💢
てか、そんな状態で
楽しめるん?!って感じですね笑

  • k

    k

    やっぱりそうですよね😅
    逆ギレされたらなにか言い返せないような言葉ありますかね😅

    • 12月26日
れいママ

自分の子を産んでくれる奥さんが入院してるのに自分は楽しみに行く、ましてや上の子を誰かに預けてなんて私は許しません😤

  • k

    k

    そうですよね😅
    義実家はきっと旦那はいつもがんばってるから息抜きに行ってきなとか言う人達なので
    旦那も行く気なのかなーって思っちゃってます😭
    なんかいい説得の言葉ありますかね?😢

    • 12月26日
  • れいママ

    れいママ

    義実家からしたら自分の子なので甘えさせすぎますよね😅
    それにも腹が立ちますけど🤣🤣

    あなたとの子が危ない状況なのによく忘年会にいけるよね☹️上の子の面倒も見ずに???何考えてんの?
    って私ならそう言いますね!!!

    • 12月26日
  • k

    k

    嫁の気持ちも考えろって思いますけどね😢

    逆ギレされたら言ってみます!ありがとうございます🙏😌

    • 12月26日
  • れいママ

    れいママ

    ほんとそれです!!
    旦那はお腹に子供がいるわけでもなく行動が制限されることもないので自由なんでやりたいことやれるけど、旦那との子を授かってお腹の中で育てるために行動を制限されてる、ましてや入院してるとのことなのでもっとkさんのことも考えてあげてほしいです☹️

    頑張ってください💪💪💪

    • 12月26日
ままり

行くなんてあり得ないですけど、
行くなら実家に預けること寝かしつけの時間までに帰宅する事が条件でつけますね😂
義実家に預けるって言われたら
それは条件満たしてないから忘年会行けないねって言います😂

k

寝かしつけは普段20時にしてるので
絶対帰って来れないです😣
やっぱりみなさん行くのはありえないってかんじなので
行かせないようにしたいと思います(笑)

deleted user

嫁と子供が命懸けでがんばってんのによく飲みに行けますね😅
私なら絶対にいかせません。