※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラクマ
その他の疑問

今まで手が乾燥するっていう意味が分からなかったのですが、最近手がカ…

今まで手が乾燥するっていう意味が分からなかったのですが、最近手がカサカサします( ̄▽ ̄;)

瞬間接着剤を手についちゃった感じです(分かりにくい例えすいません😵)

ハンドクリーム塗れば良くなりますか??

手にヌルヌルするのが嫌いで今まで塗ってこなかったのですが、ヌルヌルならないハンドクリームがあったら教えてください😢

コメント

ふみこ

ジェルタイプのハンドクリームならヌルヌルにならないですが…効き目はやっぱりヌルヌルなるやつのほうがあるかなーと思います。
私もスマホに指紋つくのが嫌でヌルヌル嫌いなんですけどね💦
ユースキンをたっぷり塗って、最後ティッシュオフしてます!そーするとヌルヌルはマシになるし、保湿もかなりしっかりされてガサガサが良くなりましたよ☆

• リラクマ

リラクマ

確かにスマホに指紋つきそうですね(;_;)ティッシュでオフするの良さそうですね😣このままでは冬を越せないので、試してみたいと思います😂
    コメントありがとうございます✨

• 12月28日

接着剤のうすーい膜みたいな感じですよね!!わかります!!
ハンドクリームよりハンドジェルの方がサラッとしてますよ😆👍🏻
保湿力はクリームより落ちると思いますが💦
私はネイルオイル塗ってハンドクリームつけてます!あとお皿洗いやお風呂掃除は必ずゴム手袋してます✨

• リラクマ

リラクマ

そうです!!薄い感じです😂分かってもらえて嬉しい😆薬局行ってテスターで色々試してみます!!
    ゴム手袋あれば無敵ですもんね☺

• 12月28日

お湯で洗い物したりしてそのままだったりします??

お湯を使ったあとは水で手を洗うだけでカサカサ防げますよ☺️✨

• リラクマ

リラクマ

お湯で洗い物してそのままでしたΣ(゚д゚lll)

お湯の後水で洗うだけで防げるとは、目から鱗ですー!👀
    必ず水で洗ってから、手を拭こうと思います(≧∇≦)

• 12月28日
しましま

個人的にはマニュアンのハンドクリームがおすすめです😊
塗った手で赤ちゃんを触っても大丈夫だそうです!
瞬間接着剤が手についた感じのカサカサわかります😭

• リラクマ

リラクマ

マニュアンのハンドクリーム調べてみます(≧∇≦)♡
    ハンドクリーム使って子供に触るのも抵抗があったので、そうゆうハンドクリーム情報ありがたいです(;_;)
    意外と瞬間接着剤ついた感じ分かってもらえて嬉しいですー(≧∇≦)

• 12月28日
まーこ

ハンドジェルやハンドミルクはぬるぬるになりにくいですが保湿力が落ちるので寝る前だけハンドクリーム塗るのはどうですか?
日中塗らなくてもだいぶ違いますよ😊
個人的にはアベンヌが好きです✨

• リラクマ

リラクマ

なるほど!!!盲点でした😂
    寝る前ならヌルヌルになっても良いです😆
    アベンヌ調べてみます(≧∇≦)

• 12月28日