※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
お出かけ

明後日急に家族でお出かけできることになりました!みなさんならどこへい…

明後日急に家族でお出かけできることになりました!
みなさんならどこへいきますか??

ただ、主人の用事があるので17時には帰宅予定です😣
朝8時半には出発できます!

ショッピングモール?
遊園地?動物園?
お弁当もって公園??
などなど自分だったらどこへ行きたいか教えてください💕

コメント

ルル

先日10時に出て遊園地と動物園が一緒になってるとこに行き満足いくまで楽しんで16時には帰宅出来ました~
片道1時間くらいのとこです。
まだ1.2歳ならあまり乗り物も乗れないのでメリーと観覧車くらいなので、動物園の方が楽しめました!

• ふう

ふう

時間的に片道1時間くらいが、ベストですよね!動物園と遊園地が一緒になってるようなところ探してみます!ありがとうございます😊💕

• 12月26日
そら

寒いので、室内がいいです💦

私なら水族館とかかな😅

• ふう

ふう

寒いところに住んでるので、スキー場で雪遊びも候補くらいなんです!
    でも水族館も暖かくていいですね💕

• 12月26日
  • そら

そら

私も寒い所に住んでますが、遊園地や動物園は寒いとそんなに楽しめない気がします💦

カラダを動かしてれば暖かいですが、ただ歩いてるだけとか、乗り物に乗るだけって、結構冷えますよ😅

• 12月26日
ニモ

私だったら寒いですけど、ソリ🛷をやりにスキー場に行きたいです🤗✨

らんらん

普段行かないところへ行きたいですが人がたくさんいるところは感染とか嫌なので私なら公園にしちゃいます🤭💓