※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
その他の疑問

入院の準備をしているのですが、UNIQLOのヒートテックを持っていくか、…

入院の準備をしているのですが、UNIQLOのヒートテックを持っていくか、極暖を持っていくか悩んでいます(;_;)
優柔不断でどうでもいい質問ごめんなさい(;_;)

コメント

さらい

あついほうを持っていかないです。病院あたたかいですよね、、

院内は暖房効いてると思うのでそこまで心配しなくても寒くないと思いますよ😯

22ママ

普通のヒートテックの方がいいと思います!
総合病院なら自分で温度決められないので一応2枚持ってくかもですが、基本的には暖かいので薄い方だけで十分かと思います!

ひびき

病院内ってあったかいし、外に出るわけでもないし、極暖は必要ないかと。
寒がりならヒートテックがあっても良いとは思いますが、そこまででもないかなとも思います。

私は年末に出産したんですが、普通のパジャマだけでも全然寒くなかったですよ☺️
暖房もありますし、部屋からはほとんど出ないのでヒートテック系は必要ない気がします💡

ななな

ヒートテック持っていきましたが
個室で同室してて 赤ちゃんが寒くないようにって部屋ぬくぬくにしてたので
1度も着ませんでした!

みぃ

病院、想像よりも大分暑いです😅
モコモコパジャマ着たら汗だくでした😂

みみみ

病院暑いのでヒートテックいらないかと思います!夜寝る時に少し寒いかな?とは思いますが、ブランケットとかで調整した方が良いかと😀産後は授乳する時に着てると邪魔だと思いますし、退院時に着るぐらいかなと思いますよ〜。

こまめ

院内は結構暖房効いてたので極暖はいらないと思います😊
念のためにヒートテックだけカバンに入れておくといいと思います!
私が入院した時は院内と外との寒暖の差が凄かったです(笑)
入院中、暑いなって感じてました😂

にゃんちゅー

みなさんありがとうございます(*^ω^*)あったかいと聞いて安心しました!!まとめてのお返事で申し訳ありません(;_;)💦