※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い🌸
ファッション・コスメ

卒園式、入学式を控えている方、どのような服装で行かれますか?ワンピー…

卒園式、入学式を控えている方、どのような服装で行かれますか?ワンピースにジャケット、パンツスーツなどなど教えてください😊🌟ファッションや流行に疎く、ブランドも良くわかりません。ですが、オシャレしたい気持ちはあります♡

コメント

来年卒園・入学です。
上の子の時と一緒ですが、卒園は23区のツイードジャケット&黒のスカート、入学は着物にします!

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

23区のツイードジャケットとは何でしょうか?? 着物👘✨素敵ですね‼️全然私の選択肢にはありませんでした💦

• 12月26日

退会ユーザー

23区はブランド名です。
    白と黒のツイードジャケットに中は白のブラウスです。
    検索したら同じようなデザインのものがあると思いますし、2月くらいから百貨店などに並ぶと思いますよ!

• 12月26日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ブランドですか!東京23区で指定されているジャケットがあるのかと思ってしまいました。田舎の山奥に住んでるので…。すみません💦
    百貨店!田舎の山奥にはありませんが、いつか行ってみたい願望があります♡
    検索して見てみますね!

• 12月26日