※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずりは
子育て・グッズ

オムツ捨ての臭い対策について相談です。同じ悩みの方、BOS袋の購入先について教えてください。

オムツ用のゴミ箱、ゴミ袋についてご相談です!
軟便気味の子を育てています。これまでは無印のフタ付きゴミ袋にスーパー袋をつけて、うんちに関しては100きんで買ったキッチン袋(透明のもの)に入れて捨ててましたが、軟便気味のためうんちがトイレにあまり捨てられずどうしても臭いが気になります。
BOSの臭わない袋が良いというのは知っていますがコスパの兼ね合いでこれまで買うことを躊躇していました
、、。

①同じような方がいればどのように対応されていますか?
おすすめの捨て方、ゴミ箱やゴミ袋あれば教えてください

②BOSの袋を使用の方、安く買えるお店などがあれば教えてください

コメント

BOS袋使ってます。
メルカリで買ったり、薬局で買ったりしてます。Amazonやアカホンは高いです😭
おしっこおむつは普通に捨てて、うんちおむつだけBOS使ってます。それなら割りと減りも少ないですよー!

• ゆずりは

ゆずりは

同じお名前ですね!笑笑。私もゆっこです。ネットは高いのですねー!メルカリ、私も試してみようかな、、うんちを1日4.5回する子で、おしっこだけではあまり変えなくて、、。

• 12月26日
もちもち

普通の袋はあんまり意味ないですよね!
BOS高いですが大きいの買って何個かオムツ入れるのが良いかな?って思います!まぁ私は面倒でやってませんがw
もうゴミ箱に臭いがついてませんか?
そしたらBOS使ってもゴミ捨ての時超臭いのでこれからBOSにするならゴミ箱変えた方が良いかもです!

• ゆずりは

ゆずりは

ありがとうございます!これからBOSに変えようと決意しました、、。
    ゴミ箱はもっちきさんは普通の使っていますか??ゴミ箱も買い替え検討中です!

• 12月26日
  • もちもち

もちもち

ゴミ箱はオムツ専用ではなく、ホームセンターで買ったパッキンのついた生ゴミ用?みたいなやつ使ってます!

• 12月26日
さくらもち

ボスのロングサイズに3〜4日の間のうんちオムツを入れて使っています!
ウチも日に3,4回しますが間に合ってます!(夏場は一緒に生ゴミの袋も入れたりしてました😅)
週に2枚の使用なので、うんち一回に一枚ずつよりはコスパもいいのかな、と思っています(^^)
安いお店などの回答ではなくすみません💦

• ゆずりは

ゆずりは

なるほど!生ゴミも一緒にいいですね。ありがとうございます!ロングサイズてのはMサイズ?ですか?

• 12月26日
  • さくらもち

さくらもち

Mではなく、ロングサイズっていうのがあります!

• 12月26日
  • ゆずりは

ゆずりは

なるほど!!ありがとうございます!

• 12月26日