※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*mami*
ファッション・コスメ

今19週なのですが、マタニティのお腹がゴムになったジーンズをはくと、…

こんばんは(^○^)
今19週なのですが、マタニティのお腹がゴムになったジーンズをはくと、足やお尻のサイズはピッタリなのにお腹の部分が緩くて腰パン状態になってしまいます。(;>_<;)

家にある金具で挟んで留めるタイプのベルトをしていますが、もうはさめなくなってきてて短いです。
家にあるどのベルトも長さが足りず主人のもダメでした。(T_T)

ベルトにマタニティで使えるようなサイズなんてあるのでしょうか?

なるべくリーズナブルでどんな服にも合わせやすいものを探しています!
ご存知の方いらっしゃいましたら
教えていただきたいです( ;∀;)
よろしくお願いします。

コメント

4MAMA

アジャスターが無いタイプですよね?
腹巻きを上からする。
ヘアーゴムとかで端を結ぶ。
ゴムの部分を折る。
とかですかね~

マタニティーベルトは見たことないけど、レディースやメンズの大きいサイズのお店とかに、あると思いますよ❗

• *mami*

*mami*

そうなんです!アジャスターないやつです‼(;o;)

あっ!大きいサイズの店ですね‼なるほど!( ̄□ ̄;)!!
    思いつきもしなかったです( ´△`)

大変ためになりました!
    今日早速探しに行ってみます(*≧∀≦*)
    ありがとうございます!

• 1月28日