※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
お出かけ

1月に神戸に旅行に行くんですが、1歳の子供が楽しめる場所はありますか?…

1月に神戸に旅行に行くんですが、1歳の子供が楽しめる場所はありますか?アンパンマンミュージアムに行こうかなとも思うんですが、まだ1歳だと難しいですかね?(1歳1ヶ月で歩けます)

行かれたことある方もご意見頂けると嬉しいです( ; _ ; )/

コメント

ちい

ショーとか楽しそうでしたよ!
昨日つれていきました( ˘꒳˘)
1歳2ヶ月です⑅︎◡̈︎*

• ぴぴ

ぴぴ

昨日!!最新な情報ありがとうございます( ﹡ˆᴗˆ﹡ )
    月齢も近いみたいなので助かります!

• 12月26日
なつ

一歳のお誕生日に名古屋アンパンマンミュージアムに行きました。
まだ歩けませんでしたが、ショーを見てたのしそうでした。
歩けるようになったら、もっと楽しめるんだろなぁと思いました。

• ぴぴ

ぴぴ

ご返信ありがとうございます!
    上の方もショー楽しそうだったって書いてくださってるので期待して行ってみようと思います🙋🏽‍♀️

• 12月26日
せり

先日行ってきました。
アンパンマン大好きなのでめちゃくちゃ楽しんでました🥰

• ぴぴ

ぴぴ

うちの子アンパンマンかかると見たり見なかったり…わんわんの方が好きみたいな感じで…おもちゃだとアンパンマンの遊ぶんですけどね(笑)
    楽しんでくれると信じて行ってきます😗🧡ありがとうございます!

• 12月27日
まる

去年、神戸のアンパンマンミュージアムにうちは2歳で行きましたが、ショーは楽しめると思います😊室内のショーは暗くて娘は怖がっていましたが、ショッピングモールの広々したところでするショーは楽しんでいました!
おもちゃが置いてあるお部屋もあってこそは割と小さめのお子さんも楽しめていました。その部屋ではお姉さんと一緒に踊ったりできるので娘はそこも楽しそうでした😌
アンパンマンのグッズだらけなのでショッピングも楽しいです!!

• ぴぴ

ぴぴ

詳しくありがとうございます🥰
    おもちゃが置いてあるお部屋があるんですね!聞けてよかったです!おもちゃ大好きな息子も楽しめるような気がします🙋🏽‍♀️!!

• 12月27日