※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あは♡
妊活

ピルを飲み終えて10日生理が来ず、生理痛のような痛みが続いているが、妊娠している可能性があるか心配。病院に行くべきか悩んでいる。

凍結胚盤胞移植待ちで
12月31日から、ピルのプラノバールを3週間内服して17日に飲み終えました。飲み終えて5日くらいで生理くる予定なんですが、19日から生理痛らしき腹痛、腰の痛みがあり夜中も目が覚めます。
そして生理をまって今日27日。
ピルを飲み終えて10日生理が来ません。
プラノバール内服中は、妊娠しないと聞いていたので避妊せず性行為はしています。
毎日生理痛のような痛みが続いていますが、
生理が来ません!茶オリもありません!
妊娠しているなんて事あるんですか??
病院に行った方がいいですか?
基礎体温はいつも高温期36.9くらい低温期36.4くらい。今日昨日は36.8台でよく分かりません。

コメント

さくら0705

私も移植を4回経験しました。
そして、プラノバールを飲み終えたら必ず5日以内には生理が来ましたよ!
10日も生理が来ないのはおかしいので、病院に行った方がいいと思います。
プラノバール服用中は子宮はお休み中なので、絶対に妊娠することは無いです。

質問から日にちが経ってしまいましたが、その後いかがですか??

• あは♡

あは♡

29日の夜に生理が来ました!
    激痛です˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    病院に電話したら、妊娠検査薬は試しましたか?と言われ、
    試してなかったのでご自身で試してみて陰性ならあと1週間様子見て!って言われました!!
    陰性結果ですぐに生理がきました笑
    プラノバールを内服しても妊娠する方もいるようでした!
    ようやく移植に向けて準備できます!!
    さくら0705さんはご懐妊なんですねー♡
    移植で妊娠されたんですか?
    すごく勇気づけられます!!
    ありがとうございました♡
    妊娠菌下さ〜い( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

• 1月31日
  • さくら0705

さくら0705

遅れて生理が来ると痛いですよね( TДT)

私の通う不妊治療の病院では、プラノバールを飲んでる間は排卵しないから、妊娠しないと言われた気がしたのですが…
    聞き間違えかな??

とりあえず、生理が来て良かったです!

採卵して移植して…とても精神的にも辛いと思いますが、きっと大丈夫!!
    私も妊娠を妊活して4年かかりましたが、無事に妊娠できたので☆
    妊娠菌いっぱいあげる〜☆☆☆

• 1月31日
  • あは♡

あは♡

移植で妊娠された方の話を聞くと勇気が出ます!
    早く授かれる様に精一杯頑張ります!!
    妊娠菌いっぱい下さい( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    私もさくら0705さんに続ける様に頑張ります!!
    ありがとうございました♡

• 1月31日