※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
その他の疑問

赤ちゃんと2人で泊まれるホテル知りませんか(>_<)?熊本市内、できれば…

赤ちゃんと2人で泊まれるホテル知りませんか(>_<)?
熊本市内、できれば東区、菊陽辺りで(>_<)

コメント

cinnamon

菊陽、ユウベルホテルは和室もあり息子が小さい頃に泊まりましたがのんびり出来ました。あとは市内で松屋はサービスもとても良かった印象です。

• きぃ

きぃ

子供料金は大人と同じでした?
    松屋って初めて聞きました(^^)

恥ずかしい話、旦那と喧嘩して家出中で…泊まるところ探してました(>_<)

• 12月26日
cinnamon

確か子供は別に布団が必要なければ?4歳くらいからしか部屋代は発生しないと思うので大人1人の料金で大丈夫だったはずです。。が、なにぶん年末年始ですからもしかしたら空きがあるかが不安ですね。松屋はサービスはとても良いですが、その分旅館なので宿泊料も高めです。連泊とかになると嵩むかもですね。場所は水前寺にあります。
1人なら、ネカフェとかって手もあるけど赤ちゃん連れだと寝床探すのも大変ですよね…ご実家とかは頼れませんか?遠方かな?
寒いと思うので早く見つかると良いですね。

• cinnamon

cinnamon

返信ボタン押し忘れて回答が別になりました、すいません!

• 12月26日
Mami

熊本市内の新市街にあるコンフォートは1泊5000円程度で泊まれましたよ☺︎
ビジネスホテルなのでサービス等は期待出来ませんが、朝食付きでダブルベッドだったので子どもと2人で寝れました!
お部屋もそこそこ綺麗だったと思います\( ・ω・ )/