※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
ココロ・悩み

彼が浮気し、別れた後によりを戻したいと言われたが、怪しい行動があり、再度電話すると別れていなかったことが分かり、彼の言動に疑問を持った女性が相談しています。

私が間違ってるんでしょうか?
彼が浮気をし
相手の女性を選んだんですが別れた。
やっぱりよりを戻したいと
言われ
子供が居るのでよりを戻す事を考えていたら
彼が怪しい行動
今日の夜中1時に
人生疲れた死にたい自殺するからと
言われ
相手の女の番号わかるので
夜遅く悪いのですが電話したら
別れてなかったことが発覚
その女性に
彼がよりをもどしたいと言われてると伝えると
その女性が彼に抗議の電話なねか私がよりをもどしたいと言われてると彼に言ったみたいで
彼は私に余計な事しやがってと逆ギレ
私がよりをもどしたいと言われてると言ったらダメなの?と聞くと余計な事だろ
お前は最低だなと言われました。
相手に
彼がよりをもどしたいと言われてると相手に
言ったら最低なんでしょうか。

コメント

ぺぺ

彼が最低です。
もうすっぱり切った方がいいです!

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございます。
    彼はこの女性と別れていませんでした。同時進行だったかもしれません。

    • 12月26日
  • ぺぺ

    ぺぺ

    同時進行で彼が何をしたいのか謎です。。
    えりかさんに逆ギレするあたり相手の方が大事に思ってそうだしもう振り回さないでほしいですね💦

    • 12月26日
  • えりか

    えりか

    彼は相手の女性の文句を言ったりするので聞くのは辛いです。
    相手の女性に不満がありるのなら
    直接聞いたら良いんですけど。

    • 12月26日
えりか

彼は相手の女性にも
人生疲れた死にたい自殺するからと
連絡してたみたいです。

どきんこきん姉妹+怪獣くん

お子さんのパパではないのですよね?
それならそんな方、こちらからさっさと切ったほうがいいです!経験上、浮気する人は繰り返しますし、言ってることがあやふやでまとまりないメンヘラみたいでした😂あっさり切ると向こうはまたこちらが気になるようでしたが、シカトしたほうがいいです!

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございます。
    子供の父親です。
    来年籍を入れる約束でした。
    相手の女性にも人生疲れた死にたい自殺するからと連絡してたみたいです

    • 12月26日
  • どきんこきん姉妹+怪獣くん

    どきんこきん姉妹+怪獣くん

    お子さんのパパでしたか💦それはお辛いですね。簡単に割りきれることはないと思いますが、やはり浮気する人は繰り返します😢

    • 12月26日
むぎすけ

そんな人とは縁を切りましょう!
お子さんの父親かもしれませんが、他にもいい人は絶対います!
浮気もせず、意味のわからない死にたいとかも言わず、優しくて、お子さんも可愛がってくれて、えりかさんの事だけを愛してくれる人が絶対います!

そんな自分の事だけしか考えてない、あほみたいな男とは関わるだけ時間の無駄です😞

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございます。
    自分さえ楽しければいいと
    思ってるかも知れませんね。

    • 12月26日
ぶーごん

そんな人と一緒にいて楽しいですか?
未来は見えますか?
こちらの事情で
お子さんからパパを奪ってしまうのは
申し訳ないかもしれませんが
そんな人に
パパを名乗る資格ないかなと思います😢

  • えりか

    えりか


    コメントありがとうございます。
    確かに毎日疑いの日でした。

    • 12月26日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    いい答えが出せますよーに😢

    • 12月26日
LOCA

厳しい事言いますが
えりかさんがもっとしっかりすべきです。

文章を読んでいて
あまりに騙されやすいと言うか
人を信用しやすすぎる
最低と言われた事に疑問を持つ前に
もっと他に気づいた事は無かったのでしょうか?
疑問に思う事が違うと思います。

えりかさんの優しさが悪いことではないんです。
ただ、戸籍上子供の父親だとしても
そんな嘘つきの
ヘナヘナ死にたいだの何だのと
腐った女みたいな事を言う男が

生活面でこれから父親として
お子様に何ができるのでしょうか?

そんな男に伸びしろはありません。
寿命まで絶対死なないし
死ぬまで変わらないです
私が言い切ります。

子供作っておいて
えりかさんとお子様を簡単に捨てる男

死にたいと連絡が来た時に
逆に捨ててやるくらいでないと
世間からみたら
あなたはずっと馬鹿な男を待ち続ける惨めな女になってしまいますよ

もっと幸せになってください
幸せにしてくれる人と一緒になるべきです

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございます
    確かに私が強くならないといけないですね。

    • 12月26日
deleted user

子供のために両親いたほうが、、
なんてよく見かけますが
違いますよ。
子供からしたら大迷惑、です。
毒父なんか居ないほうがいい。
子の、足かせ にしかならないなら
消えてどうぞ。でOkです☺️

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございます。
    彼の自己中にはついていけないときもあります

    • 12月26日
まっくぶー

昔、別れ話をしたら
「お前がいないなら俺は死ぬよ」
って自殺未遂されたことあります。
なだめるために「じゃ結婚する?今から(彼の)親に話しに行こうよ」って言ったら、「あ…」と別の女との間に子どもがいることをカミングアウト。
なので、電話越しでしたが、「死にたいなら勝手に死ね!こっちを巻き込むな!」とブチ切れたことがあります。

死にたいって言うヤツは死ぬ気ないですよ。構ってちゃんです。
ほっときましょ💨

  • えりか

    えりか

    コメントありがとうございます。
    私には後1人の女性に
    彼と別れたんですか?
    彼がよりをもどしたいと言われてると言ったらこの事を彼に言って彼が
    逆ギレして私に電話がありました。
    私にはお前が余計な事言ったから
    余計死にたくなったと電話ありました
    相手に別れたいと言われたら
    死ぬと言い出すと思います。

    • 12月26日
  • まっくぶー

    まっくぶー

    だからといって、えりかさんが謝る必要はありません。あなたは何も悪くないですよ!
    ただ心配なのが、1人で勝手に死んでもらうのはいいんですが、「お前を殺して俺も死ぬ」って言い出した時です。警察なり実家なりに避難した方がいいですよ!

    私のとき、DVもあったんで、その話をされた時、やりかねないと思い、警察に保護を依頼しました。ストーカーにもなってたんで警察に言っておいて正解でした。

    今思い出しても、あんなクソ男に振り回された自分がアホくさいです💨甘いこと言っても騙してた事実は変わりません。許さず放置でいいと思います!

    • 12月26日
  • えりか

    えりか

    彼は何を考えてるか分からないです
    彼はお前が悪いしか言いません
    子供はよろしくなは言ってましたが
    実は3日前に首絞められて
    むち打ちみたいな感じがします。

    • 12月26日
  • まっくぶー

    まっくぶー

    自分のことを棚に上げて、よくそんなことが言えますね💨
    そうゆうヤツは自殺する勇気なんてないから大丈夫ですよ。
    首のこと診断書取っておいた方がいいですよ!警察も動きやすいんで👍

    • 12月26日
  • えりか

    えりか

    棚にあげるのは上手ですよ。
    イイ人演じてると思います。

    • 12月26日