※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
ココロ・悩み

旦那の元カノが未成年だったことがわかり、信用できなくなり不安を感じています。過去の出来事であり、未成年との関係は終わっているが、気持ちを切り替える方法がわからず悩んでいます。

絶賛モヤモヤ…❗️
旦那な元カノが10代(19才)でした…😑
前に聞いた時は23才か24才と聞いてたので、若いねくらいだったんですけど、嘘でした💦
未成年が恋愛対象に入ると知って気持ち悪くもなり、
信用出来なくなりそうです💦

私は旦那とは一歳しか違わないです😞
別れてもその元カノと連絡取り合ってた事があり、
離婚しよと言ったら、2度と連絡返さないと言われ
その時は信用しました😣

そしてつい最近、
年齢が未成年と知り合いに言われ…
旦那に確認しました😞

元カノ年齢ちがうじゃん…嘘つくなよ…💦
未成年に手をだすなよ…💦
気持ち悪い…💦
知ってたら貴方とは付き合ってなかったよ…💦

旦那は本当に知らない、未成年では無いはず❗️
20歳だと思ってた…😞言い訳されたけど、
全く信用出来ません💦

今は浮気とかの心配は殆ど無いけど、
これからは大丈夫かな?とか色々不安が出てきて、
モヤモヤしてます😑
過去は過去でも、未成年が恋愛対象と分かってから、
自分はどう気持ちを切り替えればいいんでしょうか❓
気持ち悪い…と思ってしまいます😞

年が未成年の方と近いならまだ許せますが、
一回りでもギリです💦それ以上なので、
私の中ではNGな感じなんですよね…😭

一応過去の話なので、それ以上は旦那とは、
話てないです😞でもキモイ〜😭

コメント

ウッディ

旦那さんおいくつなんですか??

• ミルク

ミルク

元カノと付き合ってた時は33才でした❗️私にはずっと彼女はいないけど、セフレがいると言ってたので…😞
    たぶん私と付き合ってから、元カノと別れたようです💦ずっと付き合ってた事は結婚するまで隠されてました😞

• 12月26日
☆

旦那さんの年にもよります
が、20歳も19歳も変わらないと私は思いました
私も旦那と11離れてますし

• ミルク

ミルク

私の中では一回りなら許せる範囲なんですけど、それ以上だと…。
    仮に年下好きなら分かるけど、旦那の過去の恋愛は下もあり、上もありで、
    ゾーンが広すぎて…😓
    今回未成年で更に広くなって、余計モヤモヤしてます😞

• 12月26日
  • ☆

え!そんなにはなれてたら確かに少しひきますwすいませんε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

• 12月26日
  • ☆

でも少しびっくりするくらいで気持ち悪いとかは思いませんよー!

• 12月26日
  • ミルク

ミルク

来年で37歳になるので、
    未成年が恋愛対象に入るのを
    知ってしまったから、
    キモイと思ってしまいました💦😅
    37歳と10代はキモイと個人的な感想ですみません😅

• 12月26日
y.fam

私も18のとき30の人と付き合ってましたよ?

10代が恋愛対象ではなく、
好きになった人がたまたま10代だっただけだと思いますよ?😅💡
元カノ全員10代なのと、元カノの1人が10代だったのとは訳が違いますし🤔

• ミルク

ミルク

私も一回り(12違い)なら許せる範囲かなと思ってます😌
    それ以上だと…😞

• 12月26日
  • y.fam

y.fam

許せる許せないの問題では無く、所詮いくつだろうが元カノですからね💦

• 12月26日
  • ミルク

ミルク

そうですよね〜😌
    ハッキリ初めから言ってたら、モヤモヤしないのに、年数たってから、知るのが本当に嫌です💦
    セフレと言わないで元カノと何故言ってくれないのか…😭
    何故年齢を誤魔化すのか…😭
    信用出来なくなってしまいました…💦

• 12月26日
  • y.fam

y.fam

問題なのは、元カノの年齢では無く、旦那さんが嘘?をついた事だと思いますよ?💦🤔
    だから余計トマトさんもなんで?!って混乱してるのでは😥

• 12月26日
  • ミルク

ミルク

本当に何故と思ってしまいます💦
    真剣にお付き合いしての年の差ならまだしも、
    セフレ=性の対象と言うとこから始まって、今回未成年と発覚…
    考え過ぎではあるかもしれませんが、
    来年で37歳になる主人が性の対象=未成年OKがキモイと思ってしまいました😭

• 12月26日
mama♡

私も旦那が27で私は19です
やっぱり気持ち悪いんですかね

• ミルク

ミルク

私も年上とは10歳違いはありましたが、旦那の場合は、きちんと言わずに
    初めセフレと私に言ってたんです😌

また私の元カレは年下好きでしたので許せる感じでしたが、
    今の旦那はストライクゾーンが広すぎて、今回未成年が発覚して、更に広くなって気持ち悪く思ってしまった感じです💦😞誤解を招く書き方ですみません😅

• 12月26日
ままり

率直な感想ですが、19も23.4も私からしたらたいして変わらないです💦

流石に30代の時に中学生と付き合ってたとかなら引きますが。

• ミルク

ミルク

中学生は引きますね💦
    そうなんです…何故旦那は素直に言わないのかが、モヤモヤなんです😑

結婚するまでは元カノをセフレと言い、年齢を23、24と言い、

メール発覚で、実はキャバ嬢で付き合ってた知らされ…

そして今回、知り合いの報告で、元カノは10代と言われ…

なんなんだよ〜〜という感じで、信用してたのにまた嘘つかれてました…😞

• 12月26日
☆

主様が30代だから、単に19歳と付き合われていたのが嫌なのではないでしょうか?私だったら自分と旦那が30代で、元カノが19だったら色々嫌です😭

自分が20代だったら気になりません

• ミルク

ミルク

私と主人が30代後半だからです😞
    だからキモイと考えてしまうんだと思います💦

知りたくなかったです😓
    若かかったらなんも思わないと思います😌

• 12月26日
ちーちゃん

私も18の時に31の人と付き合ってました。
元カノが未成年というブランドみたいな(JK的な感じ)ものがあって嫌なのではないでしょうか?
正直、高校卒業していれば大人扱いですし、恋愛に年齢など関係ないと思うのですが…。
旦那さんが隠していたのは、主様が傷つかないようにか、話すことでもないから話さなかっただけではないですか?
正直、元カノ元カレ話はお互いにいい気分にならないので旦那様の気遣いな気もします。

• ミルク

ミルク

他の元カノの話はしてました…😞
    私は結構聞きたがりなので🤫

ただ後出し系で本当参ってます💦
    初めから言えよと…😅
    ただ今は互いに年も上がりもう30代後半です💦
    そんな中、元カノ未成年が発覚して、
    何故年齢誤魔化した〜😡何故元カノをセフレと初め私に言った〜😡
    となり、逆にこの歳で未成年が性の対象に入る主人をキモイと思ってしまいました💦
    まだ20代や30代前半なら分かるけど、もうすぐ40代のオヤジが未成年はキモイと思ってしまいます💦

• 12月26日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

偏見もあるかと思って誤魔化していた可能性もありますね💦
    それか、元カノ自身が年齢を20と偽って後から旦那様にバレて彼女じゃなくなったかもしれないです😓💦
    未成年だとお酒飲めないとか思う子も多くて実際に年齢偽る人も多いですし…。
    旦那様にとって本気じゃなかったって事じゃないですかね?🤔

実際私も20の時に36の人と付き合ってた時もありました😅
    年齢が若いと自分好みに出来るのがメリットだそうです😭

過去のことと割り切るしかないです💦

• 12月26日
  • ミルク

ミルク

たぶんキャバ嬢だったから年齢は偽ってたようです😅
    ただ旦那は振られた側なんですよ〜😞

私に初めセフレと言ったのは、めっちゃ年下に振られたと言いたく無かったから、元カノとは言わなかったと言ってました😑ただ未練はあったから、コソコソ連絡取っていたようです💦

本気ではなかったとは言いますが😞
    でも、ただ家族に紹介しにくかっただけのような気がしてます😞
    義理妹も今回の年齢の件を一緒に聞いてマジキモイよ〜引くわ〜と言ってました😑そんな家族の反応だから、紹介なんて出来なくて、でも旦那はたぶん本気だったのかな〜と私はなんとなく思って、モヤモヤ中です💦

嘘や隠し事されてもうどう信用していいのか…過去は過去でも、また連絡取ってるんだろなーと思ってしまいます

• 12月26日
  • ちーちゃん

ちーちゃん

なるほど😭
    未練あるの嫌ですよね💦
    コソコソって言うのもなんかやましいことあるんじゃないの?ってなっちゃいますよね😓

信用無くしちゃいますよね…。
    連絡取ってるか旦那さんと一度ちゃんと話した方がいいかもしれないですね。
    寝てる間に携帯ちょっと拝借するのも良いかもです!
    それで連絡取ってるか聞いて取ってるのに取ってないって言ったら嘘ついてるよね?ってなって嘘つけないって思うかもしれないです🤔

• 12月26日
  • ミルク

ミルク

この前年齢誤魔化したのが分かった時に一応聞いたんですが、
    取ってないのと…。
    前回分かった時は、待受で相手がLINEしてきて、主人を名前で呼んでた一言で分かったんです😞
    コッソリ見たら、それまでのトークは全て削除されていて、
    今はLINEの表示もメール来ましただけだから、全く分からないんですよ〜

たぶん相手がキャバ嬢だから、全く連絡ないとは信じられないのも原因ですし、主人の仕事上自由な時間は自分で作れるので、昼間に会おうと思えば会えるのもあります💦

話を出すと逆ギレされるので…😞嘘や隠されて信用がないから、モヤモヤしてしまいます😅

• 12月26日
リリィ

衝撃ですね…
当時33歳の旦那様が、10代の方とお付き合いしていた事実。
結構なロリコン疑惑ですもんね。

33歳の時に相手が未成年だったという事よりも、もしかしたら、それを隠されていた事にショックを受けたのでしょうか?
嘘つかれていて裏切られた感覚のような
憶測ででしゃばりすみません。

旦那様は、トマトさんにマイナスであろう自分を見せたくなかった、ありのままの自分をみせても好きでいてもらえる自信がなかった、嫌われたくなかった、とかですかね?

• ミルク

ミルク

本当ロリコン疑惑ですよ😭
    知りたくなかったです😞

私も若い頃は、一回り離れた人と付き合った過去はあり、
    別れてその彼は更に歳の離れた彼女を作ったので、やっぱロリコンだね❗️と言ったくらいです💦

結婚する相手を選ぶ時に過去で嫌な男がいたら、その人の嫌なとこと似た人は好きにならないよう注意してたハズなのに…😞

嘘つかれ隠されてました😑
    結婚する前に知りたかった…😑
    主人は付き合う前に本当の事言ったら嫌われると思った言いながら、今は謝るだけです💦

でも正直、ロリコンは私の中ではダメなんですよ😭どうすればモヤモヤしなくなるのか…分からないです😞

• 12月26日
  • リリィ

リリィ

素直な旦那さん。笑

過去の事でも、トマトさんの中では納得いかない事なんですね。
    ロリコンに対してお話くださったトラウマ?があったからですかね。

• 12月26日
  • ミルク

ミルク

たぶんそうだと思います😞
    元カレのトラウマですね…🤫

所詮男なんて若い子が好きなんだ〜と思ってしまった事が原因です❗️
    だから極端な年の差のロリコン好きは絶対嫌と言う気持ちが強いんだと思います😅

後は旦那が前に隠れて連絡してたのもあり、信用出来なくなり、その元カノとの別れ方も旦那が振られた側なので、未練あるなら、離婚するよと伝えてました😞でも2度と連絡しないと言ってたので、信用してたのに…💦
    数年たって、年齢誤魔化してたのが分かり、ロリコンでした😱
    やっぱ未練タラタラかよ〜😞

嘘や隠し事ばかりだから、どうせ連絡してるんだろーなーとか思ってしまってます💦

• 12月26日
  • リリィ

リリィ

トマトさんは旦那さんが好きなんですね。
    嘘や隠し事、最初から話してくれていても、好きでいられてましたか?
    旦那さんはもしかしたら、本当の自分を知ったら、トマトさんに受け入れてもらえないんじゃないかって不安なんですかね。

• 12月26日
  • ミルク

ミルク

もし、付き合う前に事実を知ってたら、たぶん私は恋愛対象から外してたと思います💦
    私が極端な年下好きとギャンブルする人、借金する人は嫌とは主人は知ってました😞

結婚してから、それ以外もギャンブルや借金発覚して、離婚劇をして、ようやく落ち着いてきて、最近ロリコン疑惑が浮上して、はぁーとため息ばかりです💦全て満たした男だったとは…
    信用してたのがことごとく騙されてたみたいです😞

• 12月26日
りり

隠してたとしたら嫌ですし、性的な対象として年の離れた子を見れる価値観が気持ち悪いというのは私もそう思います。

• ミルク

ミルク

やっぱそうですよね😅
    例え過去は14歳だからOKとは出来なくて、19才や未成年が性的な対象がOKというのが、私もショックで…💦
    歳は取っても対象枠はずれる事はないと思うので😞不安からモヤモヤしちゃうんですよー😅知りたくなかったです

• 12月26日
ジェラトーニ

旦那さん、ロリコンなんですかね。
暴露するとうちの旦那は、あれはロリコンですよ。
下手したらその気配があるような性格の人です。アニメの女の子好きですしその見た目が幼女っぽい。
結婚してからの発言が私が幼女体型だからと言われたことがあるので、それを聞いてハァ?ですよ。キモっ。
じゃあ何か?私じゃなかったらそうゆう子を選んでたのか?って思っちゃうくらいですもん。

• ミルク

ミルク

ウチもアニメ好きですよ〜😅
    私も童顔なので、年相応には見えないんですよね〜😅
    知りたくなかった…でも知ってしまたから😞初めから隠すなよ〜と今では思ってしまいます💦キモイです😅

• 12月26日

うーん
援助とか
不倫で未成年なら嫌だけど
元カノならいいかな

• ミルク

ミルク

今後はどうなるかですよね〜😞
    隠れて連絡取ってたくらいなんで、
    信用は出来ないです💦

• 12月26日

私の義母も義父と
14個くらい離れてます!
職場結婚ですけど、、
気持ち悪いとは思わないです!
でも、普通に考えたら
凄いことですよね、、

• ミルク

ミルク

離れてても、未成年でないなら、私も全然OKですが、
    性の対象が未成年OKと分かった事がモヤモヤなんですよ😞
    歳を取っても対象がズレる訳ではないと思ってます💦余計キモと思ってしまいました😅

• 12月26日

退会ユーザー

義母が18で旦那の姉を妊娠してます!
    今は義母44になったので
    そう感じませんが、、
    私の子が同じくらいの歳の人と
    結婚するってなったら
    ちょっと怖いです😭😭😭
    そうなんですね😢

• 12月26日
メイ

当時33歳で 元カノが当時19歳ですか? 普通だと思いました🤔 私も旦那さんと11歳差です!出会った時私19歳でしたし。。ロリコンって中学生とか小学生が性の対象に見えることを言うと思います
女は16歳で結婚出来ますし18歳からはもうほぼ大人と同じ扱いかと、、

嘘つかれてたのがショックなのかもしれませんが元カノのことそんなに全て知りたい方がちょっと引きます😓 過去のこと関係ある?みたいな
色んな人との恋愛を経験してあなたに辿り着いた、あなたが1番落ち着いたから一緒にいるだろうし。

• ミルク

ミルク

隠されて、嘘つかれた事はショックでした❗️過去の年齢での出会いと言うよりも、その歳の子を恋愛対象や性の対象に見れる主人をキモイと思ってしまったんです❗️歳をとっても対象がズレる訳ではないので、余計今の歳で考えると、ゾッとする感じなんですよね〜😞個人的な意見なので、すみません

• 12月26日
ミルク

沢山の方からコメント頂き改めて、
本当にありがとうございます😌

私自身、何度も主人には嘘や隠し事されてきたのもあり、現在離婚劇の中、約1年半かけて信用再構築中でした💦今回の件が発覚して、
またか騙されたーと言う落胆の中、
妊娠中の影響で余計モヤモヤしてしまっていた気がします😞

今日もう一度、自分のモヤモヤを主人にぶつけて、他に嘘や隠し事がないか…この歳で未成年に絶対手を出すなとは伝えたいと思います💦
叩けば叩くほど、ポロポロ悪さが出てくる、主人に呆れてますが…💦

これから第2子も産まれるので、変な気が起きないよう、ビシッと伝えてみようと思います❗️