※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶみかん
子育て・グッズ

旦那の親族から届くおもちゃで、組み立て遊びがめんどくさい。接着剤で固定するか悩んでいます。使い込んでくれるか心配です。

旦那の親族からよくおもちゃが届きます。
その中にアンパンマンコンビニとアンパンマンパン工場という土台を組み立ててごっこ遊びが出来るものがあるんですが、遊ぶ度に土台の組み立てを壊してしまってママー!つくってー!とせがまれたり片付けや組み立てが非常にめんどくさく困っています。
土台を接着剤でくっけてしまおうかと思うんですがもったいないでしょうか...?
ダメになるくらい使い込んでくれるなら全然いいんですが、最近はいらなくなったものはメルカリで売るので、いらなくなった先のことばかり気にしてしまいまして...

コメント

ぽんず選手

アンパンマンコンビニ持ってます!
うちも全く同じ状況でした。何回も壊れた〜出来ない〜って持って来られたりして面倒でイライラしてましたが、
自分で直してみて〜って何回も言ってたら
気付いたら最近自分で直せるようになってました😅💦💦

• こつぶみかん

こつぶみかん

えらいですね自分で直すなんて^_^!
    うちはやる気なくてダメです..
    下の子も参戦してメチャメチャだし(~_~;)
    毎回あの背景やら屋根やらにイライラしてます!

• 12月26日
ma&ma

わかりますけど今のイライラを対処した方のがましかと。