※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

お正月に義実家に行きます。何か手土産的なの持って行きたいのですが、…

お正月に義実家に行きます。

何か手土産的なの持って行きたいのですが、何を持っていったらいいか…
皆さんなら何持っていきますか??

姪っ子、甥っ子もたくさん来るので、できれば子供も喜びそうなのありますかねー??

コメント

どこからどこへ帰省するのかによって全然違うと思います。
県や地方をまたぐなら住んでいる地域の名産、県内なら和菓子とかですかね?
うちの子はあんこ大好きなので大喜びだろうけど最近は嫌いな子が多いと聞くし微妙かな…?

• ママちゃん

ママちゃん

埼玉から埼玉です!笑
    あんこですか!候補にいれておきます!ありがとうございます!

• 12月25日
まま

・ゼリーのセット(安くて美味しい)
・いちご🍓(間違いない。みんな好き)
・ジェリーズポップコーン(楽天で売ってます。いろんな味があってめちゃ美味しい)

ちなみに私は人数分(大人も子供も)の景品を用意してビンゴ大会を開催します(笑)

• ママちゃん

ママちゃん

なるほど!!それいいですね!!

ビンゴ大会楽しそうですね(´∇`)

• 12月25日
ゆっち

我が家は義父がお酒好きなので持っていってます!笑
子供も喜ぶものだと...やはりお菓子やおもちゃですかね(^^;

• ママちゃん

ママちゃん

義家族皆お酒好きなので私もお酒持っていこうと思います!ありがとうございます😊

• 12月25日
🐙

私は芋屋金次郎の芋けんぴバラエティーセットを持って行きます(^^)

• ママちゃん

ママちゃん

お菓子系もいいですね!!

• 12月26日
h♥

31のアイスクリームを持っていくと大人も子どもも喜んでくれます☺️

• ママちゃん

ママちゃん

なるほど!!!
    候補にいれておきます!ありがとうございます!

• 12月26日