※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

もうすぐで出産して3ヶ月になります。妊娠していた6月からもう半年夜の…

突然すみません。
もうすぐで出産して3ヶ月になります。
妊娠していた6月からもう半年
夜の仲良しはしていません。
旦那さんが32歳で私が25歳です。
正直イチャイチャしたいです。
妊娠がわかってから旦那さんから誘われた事はほとんどなくいつも私から誘ってますが、もう断られてばかりで、
寂しくて悲しくて。
母であるけど女でありたいです。
私が変なんでしょうか、出産したら性欲がなくなるとか聞きますが全くそんなこと無くて。。
育児は楽しくて子供も可愛いんです。
でも旦那さんに求められたい。
旦那さんは性欲処理どうしてるんだろうとか、
立ち会い出産でもう私を女として見れないのかなとか
不安なんです。
毎日化粧して毛の処理もしてます。

すみません、変な事を😢

コメント

deleted user

おもってる事
話してみては??
じゃないとモヤモヤ
するばかりじゃないですか😭❓

  • まこ

    まこ

    もうずっと話してます😢
    疲れてるとかまたいつかとかばっかりで、、

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんは 今更
    自分から誘うのが
    恥ずかしいとか😂?

    • 12月25日
  • まこ

    まこ

    恥ずかしいって言うてます😢何が恥ずかしいんでしょうかね😢

    • 12月25日
らすかる

大丈夫!出産しても性欲あります(笑)
子どもは食べちゃいたいくらい可愛いですが、旦那とのイチャイチャも諦めません!
まこさんはおかしくない!旦那さんに今の気持ちを伝えてみてよいと思いますよ。
疲れてるでしょって言われたらイチャイチャしたら疲れ吹っ飛ぶ!って私は言ってます(笑)

  • まこ

    まこ

    ずっと寂しいとか不安だとか気持ちは伝えてます😢
    疲れてるとかまたいつか、って言われてばかりなんです😢

    • 12月25日
  • らすかる

    らすかる

    そうなんですね、悲しいなぁ(´;ω;`)
    あくまでもうちの場合なんですが、旦那の処理の相手はパソコンのエロ動画なので、お姉さんのとこ行くんか!浮気か!って普段からいじめてます。←
    真剣に伝えられるのが苦手な旦那なので、私というものがありながら箱の中の女に走るのか!って定期的に言っています。(いつ処理しているとかはわからないので、イチャイチャがあくと適当に言っています)
    またいつかは今ですよ🎵とか言えそうなら言って襲っちゃいませんか?\(^o^)/

    • 12月25日
  • まこ

    まこ

    悲しいです。他の人で処理するのになぜ私は駄目なのか。。
    他の人なんか見てないって言うてますがそんなん絶対嘘😢
    襲ったら本気で嫌がられてもうことわられるのが怖いです😢

    • 12月25日
しほちむ

私は妊娠してから未だに仲良ししてないですよー(^^)
仲良ししたいか旦那に聞いたら産後でしんどいやろうし、娘にまだまだ手がかかるしと思って言わないだけよーって言われました笑
まぁ私的には子供が常にそばに居るところで仲良しなんてしたくないのでラッキーって感じですが笑

  • しほちむ

    しほちむ

    私は25です(^^)
    旦那さんに思いを伝えたらいいと思います(^^)

    • 12月25日
  • まこ

    まこ

    ずっと伝えてるんです。。
    そんな風に言うてくれるとまだ嬉しいんですが、 前にお母さんみたいって言われて、、😢

    • 12月25日
とら丸

旦那34で私24です
私は切迫気味だったこともあり
1年半してませんでした!!
旦那も娘が産まれてからは
娘ばっかりで全然手を出してくれず…
主さんと同じ気持ちでした😭
産後体型は戻ってないけど
何やかんや若い体で…って(笑)
旦那がかぜの治りかけで弱ってる所で
とてつもなくムラっとしてしまい
襲いました😂🙌
さりげなく(笑)
それがきっかけで
頻度は少ないですが
仲良しするようになりました!😀

  • まこ

    まこ

    そうなんですね!☺️
    きっと治りかけに襲ったら
    めっちゃ怒られると思いますが
    チャンスがあればやってみます😢✨笑

    • 12月26日
ひーこ1011

うちも8個上ですが、もともと付き合ってる時からレスです😅

始発終電で忙しいのも分かってたけど、結婚しても全然何も起きず、これじゃ子どもできーん!と、週一ルールを制定しました(笑)
うちは妊娠中はお互いしないと決めてたので何もなく、産後は半年は何もなかったです。
その後少しずつ仲良ししてまた週一に戻りました。
2人目の産後は1年以上開きましたね〜😅
お互い疲れてしまって…
うちの旦那は基本的に子作りのためだけに頑張る!てタイプです😑

余裕が出てきても、旦那が40越してるので、体力的に辛いみたいでなんやかんや言い訳してぜーんぜん仲良ししてくれません😑

何もなしなのは寂しいので、行ってきますのハグ&キスと、寝る前に15〜20分くらいハグしながらおしゃべりしたりキスをするというのを結婚してから毎日しています😊
旦那はやる気なかったですが、毎晩布団の中に潜り込んで行って勝手にくっついてたら習慣になりました!!

うちはもうまた1年くらいしてないんじゃないかな…(笑)
旅行行った時くらいしかしないので、もしかしたらこのままもうレスになってしまうかもしれません。
子供は2人と決めているし、無いなら無いで良いかなぁ…とも思ったり…
それでも女として見られてないのはやはり寂しいなぁ…とも思ったり…
でも、うちの人は下着可愛いのにしようが全く興味ないってタイプなので、もうどうしようもないです😑

  • まこ

    まこ

    そうなんですね!
    週一とかでも嬉しいのに
    多分子作りのために頑張る人だと思います。。

    それ羨ましいですっ😣💓

    私も頑張ります!😂

    • 12月26日
deleted user

私もどちらかとゆうとかなりの性欲強くてよく1人でしてます💭💭
2人目妊娠してからは一度しかせず今は産まれるまではしないって言われてます…
でも、正直したいです!!

  • まこ

    まこ

    わかります!
    したいですよね😭

    • 12月26日