※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
prinpprin
サプリ・健康

またまた産後のお話です。恥ずかしながら現在産前より6キロプラスのまま…

またまた産後のお話です。
恥ずかしながら現在産前より6キロプラスのまま過ごしております。完全母乳で、子供もよく飲んでくれます。
産後ヨガをしたり、一日中だっこやおんぶもしております。
ただ、体重も減らず
お腹のお肉も減らず

ストレスばかり、不安ばかり、焦りばかりがのしかかります。

皆さんはどうされていますか?

今の体重含め全てさらけます
結婚当初69キロ
妊娠発覚時73キロ
臨月87キロ
出産後83キロ
産後1ヶ月78.8キロ
現在78キロです。

気が抜くと太りさえします。


#産後6ヶ月
#産後ダイエット
#痩せない
#デブママ

コメント

みほ

長男出産後、なかなか痩せずダイエットしました!

産後ヨガや一日中抱っこやおんぶもしているとのことですが、
食べ物はどうですか?

私は朝ごはんをグラノーラとヨーグルト〔ヨーグルトはオイコス高タンパクのもの〕
昼夜ごはんの前に必ずえのきを食べでました🙆‍♀️

スライム

私は体重より下っ腹を引っ込ませたかったので、筋トレを重点的にしてます!
腹筋とプランクを毎日やっていたらお腹周りは結構引き締まってきました!
頑張って毎日続けることが大事だと思います😊