※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
strawberry0823
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて限界。抱っこが辛いけど預ける場所もない。どうしたらいいですか。

最近下が夜になるとグズグズで何をしても泣くので限界(T-T)
前抱っこして座らせてると大人しい(>_<)分かってるけど腱鞘炎で痛いから抱っこもしたくない、肩も限界、腰も痛い気持ちも限界!3ヶ月なので預けるところもなく頼るところもない‼もうかなり限界!どうしたら(ToT)

コメント

@yano☺︎︎

上の子も下の子も同じくらいの月齢だったので思わずコメントしました!!
うちの下の子も昨日は夜寝るまでずっとグズグズしてて、しかも私は喉が痛くて、本当イライラしました(´・・`)
いい加減にしてー!って思わず声に出してしまいました💦
いいアドバイスはできないですが、愚痴を言い合う相手にならなれるかなと思うので、よかったらここで吐き出しちゃいましょう!!

こんにちは✨😃❗
返信ありがとうございますm(__)m
本当子供の年が近いですね👍
上もまだまだやんちゃなので大変ですよね‼

昨日は下の子はかなりギャン泣きだったので疲れたらしく朝まで寝てくれたお陰で充電できました😅今日は天気が良いので上の子と公園に行って日光浴させて疲れさせてきます(*^^*)またいっぱいいっぱいになりましたらお世話になります‼

@yano☺︎︎

充電できてよかったですね(●´ω`●)
私も下の子が夜中よく寝てくれたのですっきりでした✨
2人の子連れだと公園行くのも一苦労ですよね😣💦
お互い頑張りましょうね!!
手がかかるのも小さいうちと思って!!

やのちん\(¨̮)/♡さんのお子さんも寝てくれましたか(*^^*)良かったですね‼
2人連れてくの大変なんですが元々私が家に居るのが苦手なのでどちらかというと外の方が楽なんです(笑)
気持ち切り替えて頑張ります🎵
何かありましたらまたよろしくお願いしますm(__)m