※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

山梨県甲斐市の支援センターこあらに行ったことのある方、雰囲気等教え…

山梨県甲斐市の支援センターこあらに行ったことのある方、雰囲気等教えてほしいです!ムスメは1歳7ヶ月ですが、同じくらいの月齢の子はいますか?ひとで行っても大丈夫でしょうか…この前勇気を出してイベントに参加しようと電話をしたら、キャンセル待ちと言われました。そんなに人気なんだと驚きました!!いろいろ教えてください!!!

コメント

ママちゃん

この間初めて行ってきました!
私が行ったイベントが0歳児のものだったので、月齢に関してはわからずすみません💦でも、1歳児のイベントもあるので来てるんじゃないでしょうか😃
1人で行っても全然大丈夫だと思いますよ!私の行った時も結構いました😊
私的には綺麗だし、先生達も優しいのでまた行きたいなと思っています☺️

♂sea♀

私はちょこちょこ行ってます✨
100円かかりますがおやつが出ます💕
保育園の中の支援センターで保育士が見てくれているので安心ですし、先生も優しく、おもちゃや室内遊具も沢山あり、関わり遊びもしてくれる時もあったりプチ保育園という感じで、色々行きましたが1番気に入ってる支援センターかもです⭐️
イベントの時は人がすごいみたいですし、まさにすぐにキャンセルになるくらい人気のようです😭
私もクリスマス会諦めました💧
うちは8ヶ月で同じくらいの子がいる時もあるし、でも1歳半前後の子の方がいる気がします💡
私は友人と行くことが多いですが、他のママさんも気軽に話してくれますし、保育士さんもサポートしてくれるので、1人で行っても安心して遊ばせられると思いますよ✨
ネットでこあらの毎日のイベント含めたスケジュールカレンダーが見れるので、お子さんが楽しめそうな日に1度行って見てもいいと思いますよ❤️

はちみつ🍯

私も今月のこあらのイベントへ行こうと思っていましたが、すごく人気で断念しました。
まだこあらデビューしていないので、来年こそはと思っています😊
私もママ友がいないので1人での参加は不安ですが、、😭