※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お金・保険

YahooJAPANカードのポイントについて、クレジットカードを使わずにTポイントを貯めることができるか疑問です。4000ポイントは特定のサイトでしか使えず、6000ポイントを貰うにはクレジットを利用する必要があるのか迷っています。

YahooJAPANカードについて質問です。

先日auからソフトバンクに乗り換え、年会費無料でカード作れますよって言われて、クレジット増やしたくないです。と答えたら、店員さんにクレジットとして使わなくてもTポイント貯めるだけでも使えますよ。わたしもポイントだけ貰って使ってそのままです。と言われたのでポイントカード目的で作りました!!

店員さんに、入会しただけで4000ポイント進呈され、3回利用で6000ポイント進呈、合計1万円分貰えます!コンビニで1円以上のお買い物3回してくださいね!!と説明されたのですが、、
これってクレジットで3回利用ってことですよね?( ´•ᴗ•` )ポイントでは買えないですよね‪( ;ᯅ; )
4000ポイントはLOHACOやヤフーショッピングなどでしか使えないと書いてあり、結局6000ポイント貰うにはクレジット使わないといけないのか?と訳分からなくなっています‪( ;ᯅ; )

コメント

👧👦👼👼🤰

クレジット使わないとポイント貰えないです。

• nico

nico

さっそくありがとうございます🥰
    やはりクレジットなんですね!!3回だけ使います!笑

• 12月25日
men'sだらけ🤩

私も全く同じです😊
作りましたよぉ⭐️とりあえず三回なんでもいいから、クレジット払いで買い物をしたら、ポイントが入ってきます。私はオムツやら、毛布やらポイントでゲットしましたよ🤩

• nico

nico

回答ありがとうございます🥰
    ポイントにつられて作ってしまいました!(笑)オムツ地味に高いんで助かりますよね♥️わたしもクレジット使ってポイントゲットしてみます!!

• 12月25日
men'sだらけ🤩

そうですよ😁
で、ポイント使いきってから、やっぱりいらないなと思ったときはカード解約も出来るし😆
結構、オムツかかりますよねぇ🤣

• nico

nico

たしかにそうですよね🤣まだTカード使えるところ把握してないので使わなくなったら解約します😂大きくなるにつれて枚数が減っていって割高になってるので痛いです(笑)ꉂꉂ( ˆoˆ )

• 12月25日
ゆいか

チャージして使うカードもあったと思います。
何色ですか?
2色あるはずです。

• nico

nico

回答ありがとうございます😣
    チャージもできるんですね!知りませんでした💦黒と赤があって赤色のクレジットカードです。

• 12月25日

使わないといけないです😣
ヤフー!ショッピングのロハコで倍率が高い日に買えば大体20倍(100円でTポイント20ポイント付く)時におむつを買うと実質かなり安く買えますよ😉家では良く実質グーン1袋700円位で買っています。ロハコは色々な割引があるのでそれを組み合わせれば、もうお店では高くて買えないくらい安くなりますよ🙌

• nico

nico

回答ありがとうございます😆
    え!そんな素敵な日があるんですね🥰地元のドラッグストアのポイント4倍デーに浮かれてた自分がアホらしいです😂🙌🏻(笑)LOHACO前から気になっていたんで見てみます!!
    お得な情報ありがとうございます♥️うまく活用してみます\(^o^)/

• 12月25日