※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れーちゃん♡
妊娠・出産

32週頃から便秘が解消しましたが、その理由が気になります。赤ちゃんの位置の変化が関係しているのでしょうか?同じ経験をした方、教えてください。

妊娠してからずっと便秘でした。
病院で処方された薬を飲まないと出なかったのですが、32w頃からいきなり毎日快便になりました。

すっきりするし良い事なんですが、何でかな?と気になります。赤ちゃんの位置が変わった?とかありますか?

同じような方いましたら教えて下さい(๑•́ω•̀)

コメント

♡Mママ子♡

30週くらいかなぁと思います(^^)
今までの人生快便なんてなかったので出産後も続くように祈ってます(ノ*´>ω<)ノ
不思議ですけど、便秘よりは絶対いいですよね٩(*´︶`*)۶҉

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

同じぐらいの頃ですね(๑• •๑)♡
    私ももうあの辛かった便秘生活には戻りたくないです(笑)

ありがとうございました✩︎⡱

• 1月27日
まのん

わたしも臨月近くなってから酷い便秘がいっきに解消しました!内臓の圧迫が軽減されてホルモンも変化するので腸が元の通り動くらかと先生が言ってましたよ(^-^) とにかく嬉しいですね

• れーちゃん♡

れーちゃん♡

同じ方いて安心しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    ありがとうございます✩︎⡱

• 1月27日