コメント
☆ゆず☆ゆう☆
私もミニオンの中で1番可愛ボブが好きです❤
☆ゆず☆ゆう☆
私もミニオンの中で1番可愛ボブが好きです❤
「雑談・つぶやき」に関する質問
義実家と関係について。 6年前に私達の結婚式を挙げた際に、義母が結婚式をドタキャンしました。式の数日前から完全に家族全員とも連絡が取れず、当日も来ませんでした。 私の母が着物を貸す事になっており、数日前まで…
今まで付き合ってきた方で、 芸能人の誰に似てるとかありましたか?笑 結婚前に付き合っていた方が 内田篤人に似てる!とか、 瑛太の弟(永山絢斗)に似てる! ってずっと言われてたのですが、 当時は、どこが?と思って…
イオンによくいる、ウォーターサーバーや格安SIM?スマホ販売の業者。今日はスマホ販売の業者がポケットティッシュを配りながら通り過ぎる人達に声を掛けていたんですが、20代前半ぐらいの男性に「おかあさん!話聞いてい…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
❀澪❀
可愛いですよね✨
今まで興味なかったのですが、ちょっと気になってきました。笑
☆ゆず☆ゆう☆
可愛すぎます✨✨
USJのミニオンパークに行きたいです☺
❀澪❀
ミニオンパークも楽しいみたいですよね☺✨
パレードとか紙吹雪にもミニオンいるらしいので気になります。笑
でもUSJは遠いなぁ…😂
☆ゆず☆ゆう☆
そうなんですね✨知りませんでした!教えてくれてありがとうございます☺
うちも遠いです😅
ディズニーは近いですが😅
❀澪❀
黄色い紙吹雪が舞うみたいなのですが、中にはミニオンの顔の紙吹雪が混ざってるみたいですよ❤️
それを目当てにしてる人もいるとか!この間テレビで見ました。笑
ディズニー近いんですね😭
私も、ディズニーなら高速で行ける距離です。笑
☆ゆず☆ゆう☆
わ~❤ ミニオンの顔の紙吹雪なんて~いいですね❤
同じですね❗笑