※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
妊娠・出産

お腹痛み、スッキリ。出産怖い。痛がりだけど産める?

お腹痛いかも〜って思ってたら、おっきな💩出てスッキリしちゃった...笑 あ〜早く会いたいよ〜〜けど出産怖い、、がグルグルしてます🥺 私は極度の痛がりで採血でさえも毎回泣きそうになってます、、こんな私が産めるんですかねぇ、、、

コメント

mine

同じく軽い腹痛あればソワソワしてます!
年内には産みたい!って気持ちが強くて焦ってます(´・ω・`)
みんな産めてるから産めますよ‼️🥰💓
お互い頑張りましょう‼️✨

• 柚

同じ週数ですね!予定日いつですか?🥰 わかります、、!年内には、、って思ってるけどそんなうまくいかないですよね。笑

• 12月25日
  • mine

mine

ですね‼️私は予定日30日です(o^^o)❣️
    正月は特別料金なるから頼む〜❗️年内にお願い〜‼️って感じです🤣💦

• 12月25日
  • 柚

おっ近い🥳❤︎ やっぱりお正月は高くなりますよね、、笑笑

• 12月25日
ちびまるさん♡

埋めます。
いざとなったら母親は強いです。

けど、私は出産の痛みより
胃腸炎の痛みの方が凄く痛いし辛いと思いました 笑
なので出産の痛みは二の次です。

• ちびまるさん♡

ちびまるさん♡

すみません誤字ごめんなさい🙏

埋めます→産めます

です!

• 12月25日
  • 柚

胃腸炎何回かなったことあります、、!笑 頑張るしかないですね、、

• 12月25日
ママリ

分かりますー!
赤ちゃんには会いたいけど、いざ出産!となると心配になりますよね💦💦
私も年末予定日なので、早く出てきてー‼️と思いつつ、不安だらけです

• 柚

そうなんです、、ほんっとに会いたいけどほんっとに不安で🥺

• 12月25日
nana

陣痛はもっと痛いはず!!って思ってたら出ます!!って感じで終わりました😂むしろその後の処置やお股、授乳による寝不足と乳首炸裂が痛くて死ぬかと思いました😇産んだらスタートなんだなって思いました(笑)

• 柚

そうですよね、、産んでからが本当のスタートですよね!!😭

• 12月25日
みつき

うんち💩笑いました(笑)
不安ですよね〜💦
でも考えてもどうしようもないし、その時の自分が頑張ってくれると思うので流れに身を任せようって腹をくくりました( ᵕᴗᵕ )体力作りなど、今できることを一緒にやりましょう(๑´▿`๑)

• 柚

スッキリしました。笑 スクワット雑巾掛けしてるけどまったく兆候なしです😂笑

• 12月25日
❥   ℳ .

私もそうでした😂
採血されるときなんか押さえられながらするくらいビビりでした😂
臨月入って予定日近づくにつれ怖くて怖くて…w
ただいざ陣痛きたら会いたい気持ちが大きすぎて痛みなんか全然耐えれました😌
産まれて産声聞いて顔みた瞬間は尚更痛みはどうでもよくなりますよ🥰

• 柚

わ!!同じ人がいた、、🥺 頑張るしかないですよね、、、

• 12月25日