※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🖤🖤🖤🖤🖤
ココロ・悩み

授乳中です。鼻水かんでもとまりません。アレグラを内科でもらって一週…

授乳中です。

鼻水かんでもとまりません。
アレグラを内科でもらって一週間、、相変わらず鼻水止まる気配なし、この場合皆様どうしますか?????

コメント

ままり

もう一度、耳鼻咽喉受診します😱😱同じく鼻垂れです😱😱

  • s🖤🖤🖤🖤🖤

    s🖤🖤🖤🖤🖤

    なんかもう一箱、鼻水噛んでもでてくるんです。。。緑っぽいし。。。鼻弱くて蓄膿かもです🥺🥺🥺🥺

    • 12月25日