授乳中です。鼻水かんでもとまりません。アレグラを内科でもらって一週…
授乳中です。
鼻水かんでもとまりません。
アレグラを内科でもらって一週間、、相変わらず鼻水止まる気配なし、この場合皆様どうしますか?????
- s🖤🖤🖤🖤🖤(7歳, 10歳)
コメント
ままり
もう一度、耳鼻咽喉受診します😱😱同じく鼻垂れです😱😱
授乳中です。
鼻水かんでもとまりません。
アレグラを内科でもらって一週間、、相変わらず鼻水止まる気配なし、この場合皆様どうしますか?????
ままり
もう一度、耳鼻咽喉受診します😱😱同じく鼻垂れです😱😱
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
s🖤🖤🖤🖤🖤
なんかもう一箱、鼻水噛んでもでてくるんです。。。緑っぽいし。。。鼻弱くて蓄膿かもです🥺🥺🥺🥺