※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこはる
家事・料理

オイルスプレー使ってる方いますか?コレステロールゼロのオイル入れたら…

オイルスプレー使ってる方いますか?
コレステロールゼロのオイル入れたら全く出なくて…
調べてみるとコレステロールゼロとかの商品は使用出来ないとか(´・_・`)
みなさんどの油使ってるのか教えて下さいm(__)m

コメント

妃★

オイルスプレー使っています。
コレステロールはコレステロールを含む食材を食べたから身体につくわけではないことがすこし前の学会で発表されました。(もちろん証明されました)
コレステロールゼロの油を使っても使わなくても身体につくコレステロールの量は一緒ですので、コレステロールゼロのオイルを使う必要はありません。
オイルスプレーは本当に少量で炒め物ができて、さっぱり作れていいですよ。
我が家は3年前から愛用してます。

• あこはる

あこはる

ありがとうございますm(__)m
    文章が下手ですみません…
    コレステロールは気にしてないんですが、お店にはコレステロールゼロの油ばかり置いてあって。。
    コレステロールゼロの油はオイルスプレーに使用出来ないんです(´・_・`)
    噴射されないんです…
    普通の油しか使えないみたいで…
    普通の油ってどれか分からなくて…質問しましたm(__)m

• 1月27日
  • 妃★

妃★

我が家はこれを使っていますが、コレステロールゼロのキャノーラ油を普通に使っています。

• 1月27日
  • あこはる

あこはる

あー‼︎やっぱりそちらでしたか。
    我が家はコレなんですけど…
    ややこしいの買ってしまいました(・・;)

• 1月27日
  • 妃★

妃★

安いし買い換えたほうが快適にお料理できるのではないでしょうか。

• 1月27日
タブレットゆみ

同じタイプの持ってます!
私はオリーブオイル入れてますよ(´・ω・`)

• あこはる

あこはる

オリーブオイル使えるんですね^_^
    ありがとうございます♪

• 1月27日