※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧*。あや✧*。
妊娠・出産

10時頃から張りと痛みが続いていますが、まだ我慢できる痛み。このまま陣痛につながることが多いのでしょうか?治まることもあるでしょうか?寝ることができないほどの痛みで困っています。

38wです☆

昨日まで何の兆候もなかったですが
今日10時頃おしるしがあって夕方から頻繁に張りと痛みが続いてます!

痛いけどまだ我慢出来る痛みなので陣痛ではないと思いますが、このまま陣痛に繋がる事が多いんでしょうか?
治まったりもありますか?

一晩中この間隔の痛みでも寝れそうにないです〜(>_<)



コメント

AKIPON💋

平均05分間隔くらいじゃ
ないですか?😱
ほぼ陣痛だと思うんですが…

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    そんなに痛くないしな〜とか思ってたらどんどん痛みが増して慌てて病院行きました!

    でもまだ1センチ位でまだ産まれそうにないね〜って言われた4時間後に無事女の子が産まれました♡!

    • 1月29日
くみぞう

陣痛きてるんじゃないでしょうか!?
私は1時間半様子をみましたが、8分間隔の痛みが1・2分続いたので、病院に電話し、来てくださいと言われましたよ(>_<)

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    陣痛だったみたいで、のんきにお風呂に入ってたらすごい痛みが襲って来て、びしょ濡れで病院行ってあれよあれよと無事に女の子が産まれました!♫

    • 1月29日
  • くみぞう

    くみぞう

    あっという間だったのですね、うらやましい(>_<)
    私は14時間半後でした・・・

    • 1月29日
  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    14時間半もあの痛みに耐えたなんて凄すぎます!(>_<)

    なんなら1度帰宅してもって感じだったんですけど、すぐ破水して猛烈な痛みが(>_<)
    帰宅してなくてホント良かったです(^_^;)

    • 1月29日
gocchi

私は間隔ばらばらのままお産になりました(*_*)
病院に連絡しましたか?
治まってしまうこともあると思いますが、
いつでも病院はいけるようにしておいてくださいね!

私は入院してたのでよかったですが、
もし間隔まばらだからって家にいたとしたら
そのあと病院には迎えなかっただろうなってくらい
気づいたら間隔がすごく狭くなってて
すぐお産になりました(*_*)

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    病院に電話して、そんな痛くないし家が近いのもあり5分間隔きったらまた電話下さいってなって、その後すぐ激痛が襲ってきました(>_<)

    でもまだ開いてなく産まれそうにないね〜って言われ、1時間後に破水し、病院着いて4時間後に無事に産まれました!♡

    • 1月29日
  • gocchi

    gocchi

    あら、あっという間に産まれてくれましたね💡
    おめでとうございます☀

    • 1月29日
  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    まだまだ時間かかると思ってたので、ホントこれ以上どんだけ痛くなるの⁈⁈って感じでした(>_<)

    無事産まれて良かったです☆
    ありがとうございました♫

    • 1月29日
mikaomochi

それは陣痛じゃないですか??
たまに凄く軽い痛みで気付かずにギリギリ病院に滑り込んで産んだ方の話も聞きますし、1度病院に電話して下さい‼︎
頑張って下さいね‼︎

  • ✧*。あや✧*。

    ✧*。あや✧*。

    病院に電話した後、もっと痛いものだとのん気にお風呂に入ってたら急に激痛に襲われ慌てて病院に(>_<)
    それからあれよあれよと全開になって無事に女の子が産まれました〜!♡

    • 1月29日