※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぽ
子育て・グッズ

変な質問ですが…三輪車などの乗用玩具を、外で使ったあと綺麗に拭いて、室内で使ってる方いますか?😅

変な質問ですが…

三輪車などの乗用玩具を、外で使ったあと綺麗に拭いて、室内で使ってる方いますか?😅

コメント

mama

乗用玩具ではないですが…
元々室内用だった滑り台ジャングルジムを夏プールと合体させて遊んで11月に洗って除菌シートで拭いて室内に戻しました😅

エト

長い廊下がある実家でですが、ストライダーを乗り回していました(笑)
廊下だけのつもりがリビング、和室と乗り回してたけどそのおかげでか上手になりましたよ。ただ床が傷ついても気にならなければですが別にしていいと思います。

• ぱぽ

ぱぽ

クリスマスプレゼントの三輪車をとても気に入って、室内でも遊びたがるんです😅寒いので外で長時間は遊べないし、まだペダル漕げないのでブザーを押したりして遊ぶんならいっそのこと冬のあいだは室内用にしようかなぁと。検討してみます😊

• 12月25日