※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひおり
妊娠・出産

22週の妊婦検診で性別確定が難しい状況。動画で撮影し、スクリーンショットしたので、性別判定をお願いしたいです。

22週です。妊婦検診に行ってきました!今日は足を閉じており、ハッキリした性別確定のお言葉をいただけませんでした。女の子ぽいけど足を閉じているので、確定的な物が今回は見えないと。。動画を撮影したので、自宅に帰りコマ送りにし、スクリーンショットしました。添付しますので良かったら性別判定してください。。

コメント

女の子っぽいですね〜🤔

• ひおり

ひおり

有難うございます✨
    産婦人科に何名か先生がいらっしゃり、前回別の先生にも女の子ぽいと言われました。女の子と診断された場合、男の子に判定が変わる可能性があるとよく聞くので、まだ自分の中では半信半疑な状態で。。。
    このエコーで分かるなんて。。すごい😭

• 12月25日
りこ

女の子に見えます😊❤️

• ひおり

ひおり

有難うございます✨
    性別に関してどちらがいいとか希望があるわけじゃないんですが、もうじき年末年始と言うことで親戚に聞かれる可能性が大きいので。。
    というか確実に聞かれます(笑)
    😅
    私には飛び出てるように見えるのですが、飛び出てるうちに入らないんですね😳

• 12月25日

おちんちん隠れてる〜ってよくありますもんね🤣
ただお股のところに女の子特有の線が見えるかなぁ〜と…素人なんであてにならないと思うんですけどね😅💦笑

• ひおり

ひおり

すごい。。
    さすがです😭✨✨
    女の子特有の線🤔✨✨
    お付き合い頂き本当に有難うございます😭😭

• 12月25日
m

初めまして(^^)
女の子かなぁ~と思いました!

• ひおり

ひおり

有難うごさいます✨
    女の子かぁ😍
    名前とか少しずつ考えたいので、みなさんの返信に感謝です😭✨✨

• 1月3日