※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこりん
子育て・グッズ

生後2週間の男の子がオムツ替えや着替えの時にギャン泣きする。里帰り中は問題ないが、アパートに帰ったら夜中の泣き声が心配。2月いっぱい里帰りしているが、その頃には泣き声が落ち着くか不安。性格の影響かもしれない。

生後2週間の男の子を育ててます。
生後3日目くらいからオムツ替えと着替えの時にギャン泣きするようになりました…
足を少し外に出した時点で泣き始めます。

今は里帰り中なので夜中でも昼間でも好きなように泣いてもらっていいのですが、自分の家に帰ったらアパートなので夜中などのギャン泣きがかなり心配です😞💦

2月いっぱいは里帰りしている予定なのですがその頃にはギャン泣き落ち着いたりしますか…??
元々の性格とかなんでしょうか…?

コメント

昼間でも夜でも泣くときは月齢進んでも泣きますよ😭
特に月齢が進むにつれて声もおっきくなりますし夜泣きが始まったら凄まじいです😂😂
私もアパート住まいですが菓子折り持って挨拶に行きました。会った時は一言いつもご迷惑おかけしてますと声かけてます😌

みんと

私の子もお風呂の時服を脱がせる時とオムツ替えの時ギャン泣きします笑
赤ちゃんは何もつけてないスースーする状態が不安らしくてが嫌なのかなーって思って割り切ってます!