※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rina
子育て・グッズ

フリマアプリでの商品画像と実物の色味が違うので、他の人も同じか知りたいです。写真を載せます。

フリマアプリでの、商品画像と実際の商品の色味やイメージが違ったため、私だけかな?と思いこちらで聞いてみたいです(*Ü*)

コメント欄に写真貼り付けます。

コメント

rina

こちらになります...♪*゚

写真の光加減なので、暖色系の光で撮ったら1枚目のような感じなのかな~と思いました⸜( ˙°˙ )⸝2枚目は暗いだけな気がします!

• rina

rina

コメントありがとうございます!光の具合で大分イメージが違いますよね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 12月25日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

確かにシャツの色は違うかな?と思いますが・・・

私はネクタイとチーフに関しては、特に違和感ないです。。

• rina

rina

コメントありがとうございます!確かに写真同士では違いがなかなか分からずですかね。

• 12月25日
もくら

確かに違って見えますねー!
照明の色とかで雰囲気変わるから通販やフリマアプリってあまり信用できないですよね( *_* )
とか言いながらもめっちゃ使ってますが(笑)

これを見て、フリマアプリで出品する時はきちんと色味を記載しておこうと思いました…!

• rina

rina

写真のとり方難しいですよね(´・_・`)自然光で撮影したか、室内の暖色系の明かりの下で撮影したか…私も気をつけます!笑

• 12月25日
rina

自然光で取り直しました...♪*゚