コメント
退会ユーザー
うちの子も同じくらいあり首もほぼ座ってます(*˘˘*)♡
抱っこ紐は普通に使ってますよー!
退会ユーザー
うちの子も同じくらいあり首もほぼ座ってます(*˘˘*)♡
抱っこ紐は普通に使ってますよー!
「抱っこ紐」に関する質問
明日急遽姉に車を貸すことになりました 明日の予定が犬のトリミングの送り迎えがあります 生後5ヶ月8kgの子を抱っこ紐しながら歩きで行くことになりました😓 片道30分程掛かります。 トリミングの近くにモールがあるので…
1歳になったらとてつなく大変になったのですが皆さんもそうですか? 平日家事が出来ないくらい私の姿が見えないとものすごく泣き、夜も夫だけの寝かしつけは泣き叫ぶようになり基本私がいないと泣きます。あと気に入らな…
保育園の送迎について 今月から5ヶ月の双子、2歳の子供を保育園に預けています。 保育園は2階建てて双子が2階、2歳の子が一階に教室があります。 夫が来週から仕事復帰となり、私が基本3人を送迎することになるので今週…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あっぷるぱい
コメントありがとうございます!
月齢一緒ですね💗
うちも使っちゃおうかな😂
退会ユーザー
私が使ってるのは新生児から使える抱っこ紐なので使ってますがあっぷるぱいさんのお持ちの抱っこ紐も首座り前でも使えるタイプなら全然問題ないと思いますよー(*ˊᵕˋ*)♡
あっぷるぱい
やっぱり問題はそこですよね😂
うちが持ってる新生児からいけるやつ、娘の体でかすぎてサイズオーバーなんです😂…💔
退会ユーザー
そうなんですね(´・ ・`)笑
私はエルゴアダプト使ってますが
7.5キロ位でも問題なく使えますよ♥️
あっぷるぱい
エルゴはサイズ大きく出来てるっての本当だったんですね😫!!
うちアップリカのでもう入りすらしないです😭ベルトしまらん。笑
退会ユーザー
分かります笑
ベビービョルンの新生児から使えるタイプのももってますがそっちはもう
フックが届かず使えません(*゚▽゚)ノ
同じで笑いました😂
あっぷるぱい
2種類使われてたんですね!✨🥺
ほんま小柄な子用に設定されてんのか、
うちが平均超えすぎてて使用できんのか…困ったもんですよね🤣💦